忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君がため…5のサークル配置図が発表されましたね。
原稿が終わったら、HPの更新をする予定ではいますので。
見え方が崩れちゃって、酷いことになってるらしいので。
(自分のパソコンじゃ、平気なんですけど…)

自宅にも参加証が無事届いて、ホッとしています。
あとは、本を完成させるために、全力で進んでいくのみです。
表紙が終わったので、残りあと少しみえてきたかなーって所です。

がんばるぞーっ!

PR
おひさしぶりです…。進捗状況の報告でも。
小説、ペラいですが、1冊は出せそうです。本文は一応終わりました。
あとはそのた諸々の作業を残すのみ。
イベント日まであとわずかですが、あと少し、踏ん張っていこうと思います。
ではまた、何かありましたら。

いよいよ2月になってしまいました。
21日には遙かのオンリーイベントですね。今から超楽しみ!
せっかくのオンリーなので、ちゃんと新刊を発行したいと思い、
せっせと小説を打っています。目指せ印刷所入稿!
当日の机の上は少しでも華やかになるといいなぁ。

なので、ゲームは封印です!(宣言)
昨日のイベントはお疲れさまでした!
スパークは初めて参加したのですが、遙かサークルが思っていたより少なくてビックリしました…Σ( ̄□ ̄)!
アンジェ神楽の後は皆さん冬コミなのかしら……今回の日程は仕事納めの日だから、遊びにすら行けないのが悔しいです(>_<)

久し振りに会えた友達が、イベントをとても満喫している様子で羨ましかった!お使い頼んでスミマセンでした<(_ _)>このお礼は今度させてください…。

今回新刊発行は出来なかったのですが、ペーパーに小説の一部を載せてみました。完成版をサイトにアップさせるつもりでいるので、良ければみてやってください。

次回参加のイベントに向けて、まずは十六夜記と迷宮の愛蔵版攻略から手をつけたいと思います。原稿その後かな……(ゲーム終わるのか!?)
明日はいよいよイベントですね。
久しぶりに友達に逢えるので、とても楽しみです。

今は私事でちょっと忙しいのですが、できたらペーパーなど作ってもっていきたいと考えています。
本当は小説の本を作りたかったのだけど、ページ数が半端な量になりそう(現時点で未完成)なので、
ペーパーに載せられたらと考えています。小説つきのペーパーって、読んでもらえるかな?
イラストの変わり……にならないかな?イラストは時間がなさそうなので、今回はなしの予定。無念。

また何か進展があったら、書き込むかも。
9/20のアンジェ神楽、無事参加できました。

当日発行物は、個人誌と合同誌、なんと新刊2冊ですよ!!快挙!(と自分で言ってみる)
個人誌のコピー本は当日の朝まで印刷がどうしても旨くいかなくて、 もう駄目かと何度も思いました…。
ワードで両面印刷をやろうと思ったのに、全然旨くいかないのです…。
自分とこのプリンターで印刷するのはあきらめて、今度は原本だけ 印刷しようと思っても、
イメージしている面付け通りに印刷が出来ず、 3時間半も無駄にしてしまいました……。
本当は挿絵とペーパーも作る予定だったのに!(泣)
家を出る時間になっても終わらず、泣きの電話を連れにして、 ギリまで待ってもらえるようにお願いし、
一応作成は出来ました…。

会場入りも時間ギリギリで、コピーの製本も一般入場までに終わらず、
反省点いっぱいの出だしとなってしまいましたが、オフ本はちゃんと搬入されていて、良かったです。

次はスパークに参加予定です。
いよいよ明日です。

このジャンルで活動を初めて、初めてのネオロマオンリー。今から落ち着かないです。いろんな意味で。



夏コミでの遙か3ジャンルは、思っていたよりサークルさんの数が少なくて……4が発売されてしまったせいもあるんでしょうけど、ちょっと寂しかったなぁ。まだまだ3が現役な自分。





今回の発行物

桃缶奉行と、桃缶軍師の初の(!)合同誌

『梅の香りは恋敵!?』新刊です!

無事搬入されていると良いのですが…



他、もう一冊コピーで小説がでる予定ですが、タイトルがまだ決まってない。



あと、既刊のコピー本も持参します。





これからコピーの印刷と、ポスター作成。余裕があったら値札づくりとペーパーかな。
昨日の朝、ようやっと入稿できました。
とりあえず終わらせた感じがありますが、あとは出来上がりを待つだけ…。
オールデータ入稿って初めてで、どんな風になっているか心配だけど、楽しみ…だけど心配…。

とりあえず一冊は発行できる予定です。
あと、もう一冊個人で製作予定なので、、まだ気は抜けない…。最近そればかり。
でも、これも形にしたいものなので、頑張ろう!

あと余裕があったらポスターとか、ペーパーとかできるといいなぁ。
ついにオンリーイベントまであと一週間を切りました。遙か3でオンリーに参加するのは初めてなので、楽しみだけど緊張…。
肝心の本の状況はというと、後少し!
それにしても、昔はオフ本を出すのに1ヶ月みてたけど、今は一週間で出来ちゃうんだから、世の中変わったなぁ…しかもネットで入稿できちゃうんだから。まだやったことなくて今回が初めてになるんだけど。

出来ればとあともう一冊を目標にしているので、前日まで気が抜けない…
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]