忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは! 関東は秋晴れで過ごしやすい天気でした。
明日はせっかくのネオロマオンリーだというのに、天気が宜しくない様子。
ひどい雨じゃないと良いんだけど…。

昨日はサイト更新出来ず、オフラインサーチの登録申請だけで力尽きました…。
そして本日は友人の引越しの手伝い…体力も力もない自分ですが、
それなりの肉体労働をしてまいりました。
少し腰を痛めてそうなので、念のため今は湿布張ってますよ(苦笑)

たぶん発行できてる新刊のお知らせをアップしました。
今回も印刷所様に大変お世話になり、本当に足を向けて寝られません…っ。
明日無事に搬入されているといいなぁ…。

これから気力があったら、ペーパーつくるかもです。
情報ペーパーなので、たいしたこと書けないんですけどね。
SSの一つでもさらりとかける能力が欲しい…。

明日はお目当ての本を買いに行くのが楽しみでしょうがない。
あとは、新しいところを発掘できるといいなぁ…。
PR
 10月3日合わせの原稿を脱稿しました……(また締め切り間に合わず…orz)。
印刷屋さんのみぞ知る状態ですが、あったら奇跡!です。

今回は前回よりひどい状態だった……。
人間、歳をとると本当に無理がきかないんだな、痛感。
いつも以上に周りに多大な迷惑をかけてしまった……。ほんとう、申し訳ない。
だらしない人間で、ごめんね。
と、伝わらないところで謝ってみる。

詳細は今晩アップ出来たらで。
タイトル通りです。

アンジェ神曲合わせで、新刊作成中……。
いつも以上にカツカツで、終わるか判らないけれど、一応目標に向かって進めています。
……出せたら奇跡といえるくらいのひどい進捗状況です。


うー、あー……orz
あっという間の三連休…。ダラダラ過ごしてしまい、気づいたら寝てばかりだった…。
うっかり遙かではなくDSのゲームをやってしまい、クリアしてなんじゃこりゃー!
という腑に落ちないモヤモヤが残った最後に納得いかず…。

えっと、本題です。
通販申込ありがとうございます!
9/20分までの申込には返信メールを出させて頂いておりますので、
届いてない方がいらしたら、ご連絡くださいませ。

さて、本気で煮詰めないと……。気ばかり焦る……。ううーん。
アンジェ神曲用の新刊の製作は頭の片隅で細々と進行させておきつつ(本当に!?)、自家通販ページを作ってみました。
需要があるかは不明ですが、イベントは東京しか出れないし、書店委託出来るほどでもないし…。でも、もし興味をもたれた方がいらしたらという思いで設置しました。
今のところ受付期間は未定です。なにぶんネットでやるのは初めてなので至らぬ点もあると思いますが、宜しければご利用ください。


今日は今シーズン見ていたJOKERの最終回。先週でガクッと下がったテンションを最後で盛り返してくれるような終わり方であってほしいと願うばかり。
台風来た後から、束の間らしい涼しい過ごしやすい時が訪れてますが、いかがお過ごしですか?おはようございます。

何が一周年?と思われたかと思いますが、実は、9月6日でこのサイト桃缶奉行別邸が開設してから一年を迎えました!おお~!(とりあえず、盛り上げてみる)

当日の夜に思い出してはいたのだけど、特に言うことでもないかなーと流したのですが、そういえば九郎に掛けてこの日にしてたんだと思い返しました。ので、今更だけど。


去年の今頃は、ネオロマオンリーに参加すべく、新刊の制作に汗水流しながら原稿描いてたし、書いてたなぁ…。

今回のオンリーでも新刊出せるように頑張らねば。
 関東は相変わらず残暑が厳しいですね…。真昼に外に出るもんじゃない。
こんばんは。いかがおすごしですか?

やっと、ようやく、譲望の小説をアップできました~!わ~い!!
自分が一番嬉しい。やり切った、達成感を噛みしめております。
(中身はどうあれ)

いつもより少し糖度高めのテイストと言ってしまいますが、
世間一般的にはたぶんそれほどでもないので、ゆる~く読んでいただけると良いかと。
(深く考えると、突っ込み所は色々あるので)

あと、自分の好きカプの主張を、このサイト上であまりされていなかったことに気づき、
アイコンで主張してみました。九望と譲望です。

うぅ、10月のオンリーに向けて、ネタ出しからせねば……。

あ、通販はまだ準備中です。
昨日無事に帰還致しました。まだ生きております。おはようございます。

海に行ったのは何年ぶりでしょうか。今回の目的が海ではなかったので入っていませんが、足だけ浸かってきました。砂の感触が何とも言えないですねえ。

泊まった施設から見えた富士山。判りづらい!(苦笑)夕焼けが綺麗でした。





潮風が絶え間なく吹いていても、日中の日差しは暑いし痛い!殆ど外にいたので京都より痛く感じてきました。お陰で腕と首周りと足の一部がこんがりですよ(-.-;)

今年の私の夏がやっと終わりました(いつもは夏コミ後には終わっている)。

やっと溜めていることから手を着け片づけていきたいです。
火曜の夜に京都旅行から帰還しました。京都の日差しはハンパなく、ぐったりもしましたが、楽しんで参りました。
遙か3絡みの場所は行くつもりが無かったのですが、三十三間堂は寄らせてもらいました。通し矢は120メートルもの距離を射ることにびっくり。あれは本当に出来たって話なんだよね?弓もだけど、どれほどの技なのか。見てみたい。
あとは神社とお寺を色々回って、お麩の会席料理を食べたり、ホテルの大部屋でヲタガールズトークしたりと、とても充実した旅でした。
次に京都上陸は、遙か3絡みの旅を目指す予定!今から楽しみだわ~




昨日は旅の疲れが癒えぬままGARNET CROWのコンサートに行ってきました。オーケストラとのコラボで、初の体験。私は座ってゆったり聴けて、異色な雰囲気を楽しんできました。記念ということでは良かったのではないかと。


と、リア充の日々で、譲望のSSがアップ出来てません(-_-;)通販の準備もままなりません○| ̄|_
譲望の方は、無理やり終わらせた感じがやっぱり気にかかっていて、今修正中。今晩中にアップを目指したいです。

なのに、夜中に再び旅に出ます、自分。今度は千葉のほうです。

この夏は充実しすぎてて、私は命が尽きるんじゃなかろうかと感じてる…(゜-゜)
突然ですが、売り子で大阪にいます。京都観光も兼ねていて、オタ友達と旅行を楽しんできます!

譲×望美のSSは、旅立つ前になんとか書き上げたのですが、ホームページにアップする時間がとれず、無念……○| ̄|_やっと、せっかく終わったのに~っ!悔しい……うっうっ(泣)
旅行から帰ってくるのが火曜の夜なので、気力が有ればその日にアップ……出来るのか!?というところです(無理じゃない?苦笑)

今は館内で涼しいけれど、こちらの夏も暑そうだわね……
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]