忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいようし年も今日でおしまいですね。

今年は、遙か3サークルで活動してから初めて合同誌&オフ本発行、個人で小説本を一冊発行でき、個人サークルのホームページ開設もしてみました。
活動内容的にはまだまだだとは思うけど、来年はより内容と冊数を増やせるように頑張りたいです。

ホームページは年内中にトップ絵を描いたり、工事中のページをなくしたかったけど、時間が足りず……。来年早々にでも、更新させられるようにするつもりです!

それでは本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を~!
PR
更新が滞っているこのHPですが、いつのまにか100を越えていました(気付くの遅いよ…)。

ありがとうございます!&ゲットした方、おめでとうございます!

早くイラストを載せたり、小説を載せたり、まだ出来てないページを完成させたい!
……ね、年内中には、工事中のページは存在しない様にしたい所存です。

次のキリ版は200です。もし踏まれた方はご一報いただけると、嬉しいです。
私で出来る何かを考えます。

遙か3のアニメ情報のページで放映日をチェック。
ついでに気になったことも書いてみる。

今回のOPは何故か景時とヒノエが唄うらしい。この二人、なんか関連あったっけ? (私が覚えてないだけかな)
おまけにCDはネオロマのイベント会場でしか手に入らないらしいので、聴きたくても聴けないなんて…。がっかりですよ。

あらすじのOPからの切り出し画像を目にし、安心した。よかった、今回服着てるよ(笑)。

やっぱりAT-Xで放送か~。DVD販売待つしかないな。
魅力のない特典つけて高額で売られたら、今回は普通のを買ってしまう気がする…。
ドラマCDとか入ってたら、買いますけどね、もちろん(笑)。

それより2月のイベントに向けて、本の製作はじめないと!
私生活がバタバタしていて未だ落ち着かなくて、すっかり失念していたことが……


九郎の誕生日!!


過ぎてしまっていたよ……せっかくホームページでお祝いの絵か何かをおこうと思っていたのになあ……とはいえ、精神的にも物理的にも無理っぽかったけどね……

遅くなっちゃったけど、これだけは言っておきます。

九郎さん、お誕生日おめでとう!
最近私事が忙しくて、ホームページの更新が出来ません……何故急に残業ばかり……(T^T)

スパークでペーパーに一部のみ載せた小説は、未だに着地点にたどり着かず……思ってたよりまとまらなくて迷走中。終わらせ方と持って行きたい方向は決まっているのに、何故こうも言葉がうまく繋がらないのか。ほんと、書くのって難しいですねえ…でも後少しなので頑張る!

生存確認でした。
昨日のイベントはお疲れさまでした!
スパークは初めて参加したのですが、遙かサークルが思っていたより少なくてビックリしました…Σ( ̄□ ̄)!
アンジェ神楽の後は皆さん冬コミなのかしら……今回の日程は仕事納めの日だから、遊びにすら行けないのが悔しいです(>_<)

久し振りに会えた友達が、イベントをとても満喫している様子で羨ましかった!お使い頼んでスミマセンでした<(_ _)>このお礼は今度させてください…。

今回新刊発行は出来なかったのですが、ペーパーに小説の一部を載せてみました。完成版をサイトにアップさせるつもりでいるので、良ければみてやってください。

次回参加のイベントに向けて、まずは十六夜記と迷宮の愛蔵版攻略から手をつけたいと思います。原稿その後かな……(ゲーム終わるのか!?)
明日はいよいよイベントですね。
久しぶりに友達に逢えるので、とても楽しみです。

今は私事でちょっと忙しいのですが、できたらペーパーなど作ってもっていきたいと考えています。
本当は小説の本を作りたかったのだけど、ページ数が半端な量になりそう(現時点で未完成)なので、
ペーパーに載せられたらと考えています。小説つきのペーパーって、読んでもらえるかな?
イラストの変わり……にならないかな?イラストは時間がなさそうなので、今回はなしの予定。無念。

また何か進展があったら、書き込むかも。
前回の十六夜記愛蔵版の攻略本を買うのにすこーし苦労させられたのだが、今回も同じ目にあうなんて…なんでア○ゾンは在庫が少ないのだ!? というか、取り寄せ専門なのか!?

発売しているならなるべく早めに手に入れたい方なので、発売していることを今日確認した(遅っ)私は、帰りに寄れる本屋に総当たりを決行。

職場付近の二店無し、有楽町ビックカメラ無し(発売日に見ておけばなぁ…)、三省堂書店無し、アキバのゲーマーズとらのあなアニメイト無し。残るは書泉と有隣堂。どちらを先にするか迷ったが書泉へ行く。


なんと二冊分のスペースの平積みでしたorz


無事手に入れられたので、良しとするか。

発売してから一週間たちましたが、暇がとれない&十六夜記クリアしてないこともあって、未だに迷宮の動作確認すらしてないです…

でも、UMDビデオは見ました~『平家の神子』の謎も、解けました。ヒノエ達の制服姿も、泰衡の現代服姿も堪能しましたよ~

やっぱり、平家側へ飛ばされてたらの、ゲームは作ってほしいと思ってしまいますね。ダウンロード専用でもいいんじゃないかしら。


PSXが壊れちゃったので、遙か3のゲームの内容を確認できず、記憶を頼りにスパーク用の話を書いてるようなそうでないような…攻略本は持ち歩くには重いよね…そういえば迷宮愛蔵版の攻略本って発売したのかな。
会社帰りに買ってきました『トレジャーボックス』!
フォトアルバムはもったいなくて見れなかったのだけど、ゆうやちゃんにメールで気になることを言われたので、
将臣のだけ見ちゃいました。彼らしい名(迷)台詞だったね。他キャラは、まだお預けということで。

特典のUMDビデオは、ネタバレがあるわけじゃないらしいので、明日にでも観てしまおうかと思ってます。
「平家の神子」発言の真相が明らかに!?

早く十六夜も進めないとな~。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]