忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ無事に開催&参加してきました。お疲れさまです。二日目は友人の売り子兼運転手で現地入りしてました。

一日目は当サークルにお立ち寄りくださり、本を手にとってくださった方々、本当にありがとうございます。改めてお礼申し上げます。
今回は本当にさぼり癖と欲望に勝てない自分に完敗で、サイトの更新もせず、ペーパーも用意できずで、残念なサークルでした。すみません。今後は同じ事態を起こさないよう活動を続けていきたいと思います。良ければお付き合いいただけると嬉しいです。

そんなことをいったそばからでなんなんですが、たぶんまたしてもやらかしてしまいました。うちのサークルの恒例になりつつある失敗…今回は、2月の新刊の挟み込みポストカードを挟んでいない本の販売……○| ̄|_。後でオフラインページに正式に告知するつもりですが、買ってくださった方でここをご覧になっていましたらご一報下さい。叶うならお送りさせていただくか、イベントで手渡しさせていただきます!ほんっとうに、申し訳ございません。
(学習能力がなさすぎやしないか、自分…)

イベント自体は、それなりの人の入りだったと思いますが、自分のところはまったりでした(^^;)
遙かは新シリーズが発売されたこともあってか、5のサークルさんが多目だったかなと感じました。でも3のサークルさんもまだまだ!九望もまだまだッ!ゆ、譲望も…っ!(>_<)

隣のホールではステージが設けられていて、声優さんのチャリティーイベントが開催されており、賑やかでした。生景時さんもとい井上さんがいらしていて、チラ見してきましたv 今回のイベント、なんか凄かった。
友人と好き作家さんに挨拶もいけて、その点はとても充実したイベントを過ごせました。

帰りは豪雨地帯を車で抜けて、地元でゆうやちゃんと反省会。私はオンリーに向けての新刊準備、彼女は本の制作を頑張ろうとお互いこれからの活動についてを話しました。個人的に、ちょっと自己満足ものも考え中です。


最近確認を怠っており、遅くなりましたが、拍手ぽちぽちありがとうございます。とても励みになります!
PR
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]