忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミが終わってはや一週間が過ぎました。
今年の夏は本当に暑いですねぇ。
残暑も例年以上に厳しそうで、すでに現時点でぐったりです(汗)。

ちょろっと自家通販やるかも的なことをぼやいたこともあるのですが、
私事が忙しくて今は手をつけられない状況です…。
(っていうか、ネットバンキングの申込に一週間かかるってなにさ(苦笑))
一応、8月中には手をつけたいと思っていますので、もう少々お待ち下さい…。
(需要があるか、見えないのですがね、一応・汗)


あと、譲望のSS、どうしてこうも私の書く二人はいつまで経ってもラブラブから遠い位置にいるのだろうか……せめて週末の旅立つ前迄にはアップさせられると良いなぁ……
PR
[73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]