忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一昨日になってしまってますね…_| ̄|○
昨日は寝たり起きたりで、なんだか疲れがとれたんだかとれてないんだかという
一日を過ごしてしまい、とてもがっかりでした…orz

5月4日、参加された方、お疲れ様です。
当サークルまで足を運んで下さった方々、本を購入して下さった方々、
本当にありがとうございます。
葵座、遙か3に対する想いを少しでも感じて頂けたら、
また、お気に召す部分が少しでもありましたら、嬉しいです。

当日の私的覚え書きと、サイト更新はまた後ほど。
ちょっと在庫変動ありです。

【拍手お礼とご挨拶(東条様)】はたたんでいます。

【拍手お礼とご挨拶】
<拍手お礼>
5/2 20時台に、ポチッとありがとうございます!励みになりました!


東条様
拍手頂いていたのに、修羅場中なので返信はよいなどという
天使のお言葉に甘えて、今まで放置で本当に済みませんorz
葵座公式ページのサンプルヴォイスは、かなりの破壊力でしたよね!!
もう、それぞれの御仁のストーリーが気になって気になって仕方がなく。
流石にまだ、夢の中でプレイという体験までには至ってないのですが(笑)
5/4はこちらこそ、本当に色々お話しさせて頂き、楽しかったです。
ご友人お二方にもウザイ感じで葵座トークさせて頂いてしまいました…。
『葵座』に関してのもやもやはきっと再演の用語集ですっきり!
…させてくれるはずですよ、フリューさんがw
あ、淋と葵ちゃん、眼福でした~v
葵座コスは見ていても楽しいですね~
ラブコレ、私もお隣になれることを願っています(>_<)
PR
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]