忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(昨日中に更新するつもりでしたが、寝オチしてました…orz)


お疲れさまです。君がため…6に参加してきました。
新刊も搬入されていました。印刷所様、毎回本当にありがとうございますm(_ _)m
ウチのサークルの本をお手にとってくださった方々、本当にありがとうございます!
この場で改めてお礼申し上げます。少しでも気に入ってくださる部分があると幸いです。
手にとって貰える喜びを味わえるイベントって、良いですよねえ。
ビバ!直参イベント!  ビバ!遙かオンリー!

今回は好き作家さん方に一方的に挨拶させていただいたり(テンパリ過ぎてイタイ感じですみません・汗)、
好きキャラの本を買いに狩りに行き、企画のどら焼きを食べ、
売り子参戦してくれたAちゃんと(一応伏せてみた)オタトークで盛り上がりと、
私的に充実出来たイベントでした。
充実出来過ぎで怖いくらい…今日のことが原因で、後日何かあるかもしれない…どうしよう。
まだ起きてないのに、不安で胸が押しつぶされそうです… (><;

20110619133100.jpgパンフとドラ焼き。

アフターは売り子のAちゃんと早めの夕食&
(やっぱり)オタトークで時間を忘れてしまい、
うっかり気づいたら20時だったという…

自宅に帰ってからは、ブログ更新~と思ったら、寝オチしてました。
遊びつかれて寝オチって、子供かお前は。
翌日休暇を取っていたので、出来る技ですね…
でも、出かける用事があるんだった…。

今後のイベントの予定はペーパーにもチラッと書いたのですが、
8月のシティか乙女ゲーオンリー(でも既に抽選らしいね・ムリじゃね?)に単独参戦か、
11月のアンジェ空色で合同参戦の予定です。

それまでは……夏コミ落ちた傷を癒すために、ゲーム三昧!!
遙か3愛蔵版クリア! ドラクエ5クリア! ドラクエ8クリア! その他色々…。
原稿やら無くても寝不足になりそう…。 
でも、九望も譲望もちょこっと書きたいネタがあった気がするから、
それを練って11月のオンリー合わせに今からコツコツ書いたほうがいんじゃね? みたいな。
PR
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]