忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定じゃなくて、ちゃんと更新しました。
初グッズの情報を載せてます。特設ページまで作ってしまいました。

暫定特設ページ
(←結局暫定かよ)

ほら、一応実物写真があったほうがいいじゃない? ね?
同じ写真を載せときます。
20110618130531.jpg普段持ち歩けるアイテムで遙かと悟られなく、
じぶんだけニヤリと出来そうなアイテムを目指して作成。

どうかな?(聞くなって)




明日のイベントで販売予定です~。初売りです~。
後は新刊(出来てますように!)と、既刊全部持ち込みます。
既刊は残り少な目のものもありますので良ければ。

ポスターどうしようかな。ペーパー必要かな。譲望ショート書けるかな。
昨日寝オチしちゃって、明日のイベントの準備、まだ終わる気配が……ない。
やってないこといっぱいあるよ~。
PR
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]