忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れさまでした!

本日はスペースに足をお運びくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございます!!とても嬉しかったです!

お目当てサークルさんの本も購入出来て、ホクホクです。
今日参加していた友人たちとも逢うことが出来て、とても有意義なひとときを過ごすことが出来ました。
在庫に変動もありましたので、後でオフライン情報を更新する予定です。

そして、新刊は……
当日の家を出る直前までコピ本の製作をしておりまして、自分のブログにすら新刊案内出来ないという始末…何のためのブログなのか……前日までに予定の立てられない事態ってなに?という、大変酷いサークル活動をしていますが、一応出せました、新刊。

……いろいろ、ほんとにいろいろ反省点が盛り沢山の本になりまして、ちょっと本日限りの販売とさせていただこうかなと思っています…では、懺悔タイム、行ってみよう!


懺悔タイム

・タイトルの字を間違えました………(え?)
・中表紙の印刷が不完全です(タイトル刷り忘れ)
・あとがきの最後から2番目の行の印刷が「~思いま」て切れている(ある意味終わり切れてない感が出てますね・笑)


ざっと上げてみましたが、本文も誤字脱字が多そうで……余裕の持てない校正は良くありませんよね(苦笑)

そんな、良いことと良くないことがいっぱいの一日でしたが、これからも活動を続けて行けたらなあと、思います。

それではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]