忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在公開中の映画、仲里依紗ちゃん主演の時をかける少女を観に行ってきました~。

観に行って良かった! レイトショーで良かった! 一緒に行った相手が妹で良かった。
思いっきり泣いてきました。
見終わったとも、しばらくは話を思い出すだけで、涙ぐむ始末…。重症だな。

話の内容自体は真新しいわけではないと思いますし、原田知世版、アニメ版と
比べると時は一回しかかけないので、そういった意味では物足りなさを感じるかも?
でも、そんなの関係なしに楽しめると思います。
楽しんだというか、もう途中から内容が大体予測がついたので、
余計に切なくて切なくてボロボロ泣いてしまいました。
時をかける少女ですものね。そうですよね。

あとは、仲里依紗ちゃんが、もう本当に可愛くて可愛くて。

このブログを書く前に、「あれ、ある意味望美ちゃんもも『時をかける少女』」なんじゃない?」
と、今更ながらに気付いたのでした…。いやぁ、盲点だった…。ちょっと新鮮。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]