忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、友人の売り子に行ってきました。
朝から想定外の展開。
車で行ったんですが、渋滞につかまり散々でした。
ま、何とかサークル入場の時間に間に合ったんで、良かったです。
きっと、友人の日頃の行いが良いのねv (私は仮にも良いといえない…)

もうほんと、暑くて大変でしたね。
ひんやり首巻がなかったら…、服にかけて冷たくなるやつが無かったら…
絶対熱中症にかかってた気がする。
しかし、立っているだけで汗がダラダラなのはまいる…○| ̄|_

午前中は売り子をして、午後から買い物に行かせて貰いました。
好きサークルさんの本も買えたし好きカプの本も買えたし、
友人のスペースにも顔を出せたし西館に思い残すことはありませんでした。
が。
東館に戻ってきて、コナンスペースに行ったら、
お目当てのサークルさんはもう荷物を纏めて帰られていたという…○| ̄|_
無念。

帰りは地元で友人とささやかに打ち上げ。ココスは飲み物種類が豊富で良いね!
その割りにあんまり飲めなかったけど。

土曜はゲットした本を読み倒し、英気を養いました。
日曜は参加していた友人達とアフターで合流~。久々に皆で食べて話して。
私以外は皆ちょっとお疲れ気味だったので、また今度ゆっくりしたいなぁ。


えっと、一応日記のカテゴリに偽りない様に。
10月23日のコミックシティスパーク、申込しました。
桃缶奉行で九郎×望美です。でも譲×望美も勿論持参。
新刊はアンジェ空色に向けてちゃんとしたのを考えている(ようないないような)ので、
ちゃんとしたのは無いかも。
あまり気負わないものは用意するかも?なんて、本当にあんまり考えていないのだけど。
でも、何か用意できたら良いなぁ。


拍手、ぽちっとありがとうございます!

史さま
こちらこそ、再びの来訪ありがとうございますっ!
おまけに譲望を読破していただけるなんて…もう感謝で胸が一杯です。
やっぱりサイトお持ちですよね!(違って無くてよかった)
実は「譲君生誕祭」足を運ばせていただいていましたv
「ゆずもの」は良いですよね~名前の響きと柚子自身に癒されます♪
また宜しければお立ち寄り下さい!
まだまだ譲望好き熱は冷めませんので、ちょこちょこ書いていけたらと思っています。
PR
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]