忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

譲望upしました~!譲の誕生日にはup出来そうだなと思っていた
三週間前の自分がいかに甘いか痛感…○| ̄|_
…いや、毎度のことだね。懲りないね。

ちょびっとでも譲望を味わっていただければと思います。
……譲サイドで書けば良かったと思ったことは内緒です(^^;)
(いや、それはそれで纏まらなかった気がするけどな)

そういえば、グッコミ申し込みを忘れていたので、桃缶奉行に夏はありません。
秋まで放置プレイです。
一応スパークの参加を検討中。だけど、一ヶ月後にアンジェ空色があるんだよね。
そのアンジェもまだ申し込みしてないので早くしないと。サークルカット作らなくちゃ。

こんなサークルですが、拍手ぽちっとありがとうございます。
これからもぽつぽつと頑張っていく所存です。



遂に昨日、牙狼の映画のDVD&ブルーレイが発売~!そして今日は相棒の映画も発売~!
…といっても、また購入してないんですけどね。観るの楽しみだ。

6月のイベントを終えてから、実はゲーム三昧でした。(あ、知ってた?)
まずは、ついに約7年越しにドラクエ8クリアー!!
いやあ、久し振りすぎて忘れているかと思ったけど、普通に出来た。
そして、7年前の作品だというのに、素晴らしかった。もっと早くやっておけば良かったよ。
今回のはクリア後の隠しダンジョン+αもやらないと本当に終わった感が味わえない。
雑魚キャラがボス級はキツかったけど、楽しみました。

そして今は、ドラクエ9クリアを目指す。
9は職業変えていかないと倒せないよなーってところ。
もう旅芸人に戻って、ボス倒しに行こうかなぁ。

ドラクエ5はもうラスボス一歩前で、話も知ってるからまだ保留。
SFC版でクリアして以来だから、これの方が何年ぶりって感じだね。
DS版のドット絵のビアンカがもの凄く可愛くないのが納得いかないところ。

あと、ゼルダ3Dも安定した面白さがありそうで、気になる。
遙か3愛蔵版も、早く進めないとなんだけどねぇ…。
PR
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]