忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は、スペースにお立ち寄りくださり、本を買ってくださった方々、ほんとうにありがとうございますっ!
少しでもお楽しみいただければ幸いです。

さて、ちょっと日が空いてしまいましたが、イベントのレポでも。
(っていうか、反省の意味も込めて振り返ってみます)

今回は浜松町の会場でした。
ネオロマは3Fと4Fを使用していたのですが、うっかり4Fまで行ってしまいまして、会場に入ってから『?』という状態に。
階数もちゃんと覚えておこうよ、自分…。

その後無事スペースまでたどり着き、机の下をチラ見したとき…
『──箱がない!!』
印刷が間に合わなかったかぁ…と内心しょんぼりしていたら、ちょうど印刷所のお兄さんが箱を抱えて運んで来たところでした。
よかった!印刷所さまさまです。本当に毎回ありがとうございますっ!

新刊は嬉しさ半分、後悔半分で箱からだしたとき、本が包まっている紙で薬指をスパーンと切ってしまい、流血…。
結構深めにやってしまったので、痛かった…。
手を洗いにいってる間は相方のゆうやちゃんと友達が設営をしてくれてました。感謝!
そしてコピ本の制作に取り組み始めたときに、やっと気付く…○| ̄|_ 本日最大のミス。
ホチキスを忘れる…。
初版はタイトル印字に失敗していて、再販分ではホチキス止めしてない状態…。
この本で、どれだけ失敗すれば気が済むのだろうかと、ひどく落ち込む…。
購入してくださった方、セルフホチキス止めの本となってしまい、本当にすみません<(_ _)>

後は、買い逃したくないお目当ての本を購入して、スペース内でまったりお喋りしてました…。

アフターはゆうやちゃんと友達と地元で夕食。個室の居酒屋で、気兼ねなしにオタトークに花を咲かせましたv

そして帰宅後に気付く…。お目当ての本が他にもあったことに…っ!
あぁ、全スペース回っていれば、こんなことにならなかったよなぁと、やっぱり最初から最後まで、ミスはつきない一日でした…

寝不足は、良くないよ…ね(--;)

次のイベント参加は、早くても1月になりそうです。まだ未定ですが。
冬コミ申し込みどころか、遊びにすら行けないのが、残念でならない…
PR
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]