忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月日が経つのは早いもので、もう10月も折り返し地点に差し掛かってしまいました…。
ここ二、三日、喉に異物感的なものを感じて、咳をすることがよくあるのですが、
風邪じゃない咳をするのも結構辛いものですねぇ…。

そしていつの間にか当ホームページは『1500』hitを越えてました!
足を運んでくださる方々、ありがとうございます!
これからもコツコツ続けていければと思いますので、宜しくお願いいたします。


通販は、無事届いているようでホッとしています。
少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。
メール便は、未だに郵便よりちょっとドキドキしてしまうんですよね。
でも、最近ユウビンも結構いっぱいいっぱい感を出しているので、
安心できる方かもしれない。


最近昔のゲーム『ゼノギアス』をPSPでダウンロードして、やり始めたら止められなくって…。
昔にやったっきりで、思い出しつつ新鮮な気持ちでやりつつで、もの凄く楽しんでます!

11月は九郎さんの誕生日があるので、それ合わせにSSでも考えようと思っていたけど、
だ、駄目かも??
譲くんのお祝いSSは一週間遅れとはいえ出来たけど、九郎さんはどうなるかな…。
現代にしようか、異世界にしようか…。でも異世界って、全然祝える状況じゃないんだよね…。
PR
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]