忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。ちょっと遅くなりましたが、23日のシティに参加してきました。
ウチの本を手に取ってくださった方々、ここを見てるか判りませんが改めて御礼を言わせて頂きます。
本当にありがとうございます!
新刊は発行出来ませんでした。
コピ本のつもりで制作していたものが、もう少し盛り込んでいけそうな感じになったので、
2月のオンリー合わせになりそうです。
八坂御所には間に合わせたいな、と。せっかくの遙かオンリーですものね!
今から楽しみで仕方がない(^^)

今回のイベント、流石に冬コミ、関西シティ後なので、どうなのかなー? と思っていたのですが、
予想以上にどうかしてました…それは、遙かで参加のサークルがウチだけだったのですから!!
パンフを見たらお隣さんも遙かものを扱っていらしたのですが、お休みでした…しょんぼり。
なので、全然お買い物に行くことなく、館内なのに寒さに打ちひしがれていました…。

撤収後は友人とそのジャンルの作家さんたちとご飯を食べに行きました。
ジャンルが違くて場違いな自分がいて申し訳ない気持ちだったのですが、
全然普通にお話してくださって、皆さん良い人たちでとても楽しかったです。
ヴィーナスフォート内のキティのお店でパンケーキまで食べてしまった…(笑)。

結構遅くまでお話して食べたりしたので、日曜日は帰ってきてからほぼ即死状態…。
風呂に入るので体力的に終了でした。
そして月曜もなんだかんだとこんな時間に。

とりあえず、23日についての報告でした~。
そういえば、雨降るなんて聞いてなかったなぁ……。

PR
[99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]