忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近乾燥続きで結構パチパチに悩まされていましたが、いきなり雪に降られてますね、関東。
カレンダーでは三連休ですが、こんばんは、いかがお過ごしでしょうか? 

八坂御所合わせの本ですが、一応入稿済ませました…えっと…二度あることは、と言うやつをやらかしてしまいました…。当日有るかの保障が…ってやつです、はい…orz
懲りもせずまたしても徹夜とかしてしまい、原稿も一部間違えてる部分があったのですが、
印刷所のおねぇさんが良い人で、対応してくださると…!もう本当に、足を向けて寝れませんっ。
ありがとうございます! 間に合うと良いなぁ…駄目なら連絡いただけるそうなので、コピ本にします。

新刊は九郎×望美です。運命の迷宮が舞台です。END後ではなく、途中です…(何故途中!?)。
実は愛蔵版のプレイ途中なので、途中の話になりました。クリアしてたら違う話になっただろうに。
おまけに追加エピソードも見ていないので、PS2版の途中と考えていただけたら…と。
っていうのとか、本編の内容についてをフリートーク部分に書けばいいのに、
締切数十分前だったので、何を書いたらいいのか全く思いつかず、内容のないものになっている気が。
補足的はペーパーでも挟み込もうかと考えています(本編だけじゃなくトーク内容もヒドイなんて!)
あ、うちの本にしては、結構イチャイチャさせたつもり、ですよ、今回。

今は13日の天気と新刊が気になるところ。
新刊も雪が付くタイトルで、こんなところでリンクしなくてもいいのにと思ったり。

拍手ぽちぽちありがとうございます。拍手の九郎×望美の小話は下げました。
PR
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]