忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 牙狼の映画が面白すぎて、あと何回観にいけるかと考えると、ドキドキしています。
3Dのみの公開なので、必然的にあの眼鏡をかけねばならないのですが、
自分は目がよくないのでデフォで眼鏡なのですよ。
眼鏡の上に眼鏡……。正直言って、鼻が痛いです。
そんな思いをしたくなくて、ワンデーのコンタクトレンズまで買う始末。末期だわね(笑)。
観て損のない映画であることは確かなので、未見の方は是非。
なんて、こんなところで書いていても、意味ないのだろうなぁ(苦笑)。

別に映画をそんなに観に行っているわけではないのに(たった2回!)、
九郎さんの誕生日話、まだ終わりません(苦笑)。
というか、最初に書いていた話は保留になりました。
これは、もう一回迷宮をクリアした後に、手を付けようと思います。
そして、別の話を書き始めたら……これも終わらず。
いつもSSを目指して書いているのに、何故だかS~Mくらいになってしまう…。
SS憧れる……。
というような話を友人◇に話したら、余計なことを書きすぎだといわれました。
……そっかー。ついつい色々なことをつらつら書いてしまって長くなるのよね。
そして、中途半端な長さの小説(と呼ばせてください)になってしまうのか……。
と、いうことで、SS目指してちょろっとしたものを書けたらなと……。
勿論、九望です!(と、言い張る)
PR
もう11月に入ってしまいましたね。
急に寒くなって体調崩してしまう人も周りにいたり、自分も気をつけないとと思いつつ、口内炎に二週間苦しめられました…喋るだけで痛いし、ご飯もおいしく食べれない…辛かった。そして、治ったと思いきや、完治してなかった為、ぶり返してきそう…ビタミンB摂取せねば!

九郎さんの誕生日まで、あと一週間と迫ってきました。去年は短めのちょろっと九望風味の小説でも書こうとしてかきはじめたは良いけど、思っていた以上に長くなってしまい、誕生日が全然絡まない、『寄り道』という話が出来上がりました。
今年はもうイベント出る予定もないので、ホームページで読めそうなものをupさせたい!
そのために、ゼノギアスも中断して、ネタ考え中。果たして当日までに形になるか!?

そんな九郎さんの誕生日を頭の片隅で考えつつ、10月30日から公開されてる映画、『GARO<牙狼>』が気になってしょうがない!けど、行く暇がない~っ(汗)体力が残っていたら土曜日の夜にレイトショーにチャレンジするか…うーん。早く観に行きたい!
公開日に発売した新装版の小説も、昔読んだ話だけどやっぱり面白くて、うっかり睡眠時間を削って読み倒しそうになって途中で留まった。書き下ろしだけ読んで、とりあえず保留。来月には、長年連載されてた話が発行されるらしいので、そちらも楽しみ!早く予約せねば!
この間白夜の魔獣を後編だけ見直して、長編版と比べてみたりして、面白いことを再確認。!そして鋼牙とカオルちゃんの、たったあれだけのやりとりでも萌えられるっ!
でも、もう少し二人のいちゃつきが欲しいと願ってしまうのだけど、映画は全然絡まないのよね、確か。残念…
昨日無事に帰還致しました。まだ生きております。おはようございます。

海に行ったのは何年ぶりでしょうか。今回の目的が海ではなかったので入っていませんが、足だけ浸かってきました。砂の感触が何とも言えないですねえ。

泊まった施設から見えた富士山。判りづらい!(苦笑)夕焼けが綺麗でした。





潮風が絶え間なく吹いていても、日中の日差しは暑いし痛い!殆ど外にいたので京都より痛く感じてきました。お陰で腕と首周りと足の一部がこんがりですよ(-.-;)

今年の私の夏がやっと終わりました(いつもは夏コミ後には終わっている)。

やっと溜めていることから手を着け片づけていきたいです。
火曜の夜に京都旅行から帰還しました。京都の日差しはハンパなく、ぐったりもしましたが、楽しんで参りました。
遙か3絡みの場所は行くつもりが無かったのですが、三十三間堂は寄らせてもらいました。通し矢は120メートルもの距離を射ることにびっくり。あれは本当に出来たって話なんだよね?弓もだけど、どれほどの技なのか。見てみたい。
あとは神社とお寺を色々回って、お麩の会席料理を食べたり、ホテルの大部屋でヲタガールズトークしたりと、とても充実した旅でした。
次に京都上陸は、遙か3絡みの旅を目指す予定!今から楽しみだわ~




昨日は旅の疲れが癒えぬままGARNET CROWのコンサートに行ってきました。オーケストラとのコラボで、初の体験。私は座ってゆったり聴けて、異色な雰囲気を楽しんできました。記念ということでは良かったのではないかと。


と、リア充の日々で、譲望のSSがアップ出来てません(-_-;)通販の準備もままなりません○| ̄|_
譲望の方は、無理やり終わらせた感じがやっぱり気にかかっていて、今修正中。今晩中にアップを目指したいです。

なのに、夜中に再び旅に出ます、自分。今度は千葉のほうです。

この夏は充実しすぎてて、私は命が尽きるんじゃなかろうかと感じてる…(゜-゜)
突然ですが、売り子で大阪にいます。京都観光も兼ねていて、オタ友達と旅行を楽しんできます!

譲×望美のSSは、旅立つ前になんとか書き上げたのですが、ホームページにアップする時間がとれず、無念……○| ̄|_やっと、せっかく終わったのに~っ!悔しい……うっうっ(泣)
旅行から帰ってくるのが火曜の夜なので、気力が有ればその日にアップ……出来るのか!?というところです(無理じゃない?苦笑)

今は館内で涼しいけれど、こちらの夏も暑そうだわね……
 7月17日は譲の誕生日でしたね。譲くん、おめでとうございます!
っていうか、本当は当日言いたかった……くうぅ。
誕生日合わせで作っていた話をHPにupさせたかったのですが、当日完成はならず。
で、だらだら作成していたら、未だに終わらないというオチになっています……。
今晩こそは、upさせられるようにしたいなぁということで、
ひとまずお祝いの言葉だけ言いにきました。

ふわ~DB改に、遂に17号が登場っ! 心の中で(いや、一人で見てたので)『中原さんっ!!』
と、叫んでました。やっぱ良い声してますよね~。

それにしても懐かしい。あの頃は人造人間18号が大好きでたまらなかったなぁ。
伊藤美紀さんの声も素敵です。DBZの超武闘伝の台詞とか、無駄に聞きまくってましたよ(苦笑)。

今回の改では、17号の声にやられつつ、見守っていきたいです。

いよいよ17日は、譲の誕生日ですね。
記念に何か出来るといいのだけど…。
ついに夏祭りまで1ヶ月ちょっとになってしまいましたね…この間イベント終えたばかりで、まだやる気モードは低迷中?のような(苦笑)。そんなことも言ってられないので、早く製作に着手せねは(汗)


昨日は七夕でしたね。雨が降る前に星空望めたのかなぁ?
本当はちょっとした話をHPにUP出来たらと考えて朝から話を作ってました。完成間近なので、帰宅後にでも上げられたらと思います。といっても、七夕とは何の絡みもない話になるんですけどね…
ここ2日間、あるゲームをやっています。




http://one-s.info/


『ライブネス』というゲームです。お友達のONE'Sさん製作です。
一ファンでもあるので、原稿そっちのけでうっかりプレイはじめてしまいました……。

たぶん折り返し地点は過ぎたと思うのですが、まだ真相には辿り着かず…。
つか、止め時が見極められん!!
うっかり寝不足になってしまいそうです(っていうか、なってる…)。

今日は、自分の中で一段落つけるENDまで見ることができたので、ホッとしました。
もう昨日から、もやもやしっぱなしで、原稿も進まず……(あ、いつものことか)

色々感想とか書きたいけど、ネタバレいっぱいになってしまいそうなので、ぐっとガマン…。
でも、一言だけ、叫ばせて!!

『リュート!! 好きだー!! かっこよすぎ!』←反転で。

はー、少しすっきりした。
あ、ネタバレではない叫びだと思いますが、自粛してみました。
明日も続きをプレイしてしまいそう…。

げ、原稿は少しずつ進めています……よ…(苦笑)。
お久しぶりです。暫く気ままに過ごしていたら、あっという間に4月も半ば…時が流れるのは本当に早いですねえ。
周りのスーパー合わせの原稿に頑張っているのをみていると気持ちは焦ってくるのですが、何故かなかなかエンジンがかかりません…うーん…


そういえば、年の始めに放送したアニメのDVDを購入していたのでやっと観ました。思うことは色々ありますが、個人的には前作の裸OPより良かったと思いますよ…
それにしても、"最後の"と銘打ってるのはアニメだけですよね?遙か3関連が"最後"だとしたら…と常に気持ちが落ち着きません…安心できる日はくるのだろうか…


個人的には、まじっく快斗のアニメの方が、気になってしょうがない…でもアニマックスは契約してないから観れないしなあ…観たいなぁ…この為に契約するのもなぁ…うーん…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]