同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ

コタツに横になると、すぐ眠くなるのはどうしてなのか…。
夜中にもそもそ起きて、こんな時間にHP更新だなんて。おはようございます?

やっと通販再開させました。もし宜しければ、ご利用ください。
あとリンクフリーなのを良い事に、好きサークルさんを勝手にリンクしちゃいましたv
それから、遙か検索処でも登録していただけましたので、こちらもリンク追加。

それにしても、ウチのサークルって、オフラインのメイン活動カプが九望なのに、
サイトのテキストコンテンツで読めるものが譲望しかないという現状…。
あんまり良いとは言えない気がしなくもないのですが、九望の本文サンプルを置くほど、
本文の容量が多い方では な い … orz す、すみません(汗)。

伊豆旅行はたたみました。一部譲望愛が溢れすぎてイタイ画像がUPされています。
友人達には、『HPのトップに飾れ!』と言われましたが、
そこまでさらし者にならなくてもいいかなと思い、ブログUPのみに留めました。

さて、春に向けて、少しずつ頑張ろう…。
拍手ぽちぽちありがとうございます!

伊豆に行ってきました!英気を養うというか休養目的です。贅沢!しかし天気予報ではあいにくの雨続きとあって、テンション下がり気味。
20110217170123.jpg東京駅からバスに乗ってお昼頃に着いたのですが、ちょうど雨が降り始めまして…しょんぼり。
チェックインの時間まで雨の中を少し散歩。砂浜にも行ってみました。

チェックイン後はお風呂!ミストサウナがあったので幹久気分を堪能(笑)露天は天気はあいにくでも海の眺めはいい感じ。夕日が見れなかったのが残念。

20110217181530.jpg着いた宿の夕飯の一部。全体の味付けが薄味で上品で、とても美味しかったです!お腹いっぱいになりました。土産もがっつり買いました。贅沢!
朝風呂も堪能。夜中の豪雨が嘘のように晴れてきて、夕日が期待できそうな予感?

二日目は宿が違うので、チェックインまで観光がてら黄金崎クリスタルパークに行きました。
クリパでは美術館でいろんな作品を見て友達と大いに楽しみました。万華鏡コーナーも面白かった。やっぱり良いねえ、万華鏡。
20110218234022.jpg←売店で惚れたガラスのアイテム。写真は青しかないですが、他のピンクと白もありました。が、一番惚れたのは青!見る角度によってというか光の入り方によって、エメラレルドグリーンっぽく見えたり、深い青色に見えたり。
私のは真ん中の桔梗っぽいお花のストラップを購入。
少しだけ九郎を意識してなくもない(笑)

シールだけなら早ければ20分位で出来るものらしいのですが、オタクたちが本気で取り 組んだら3時間かかりました(苦笑)。
一緒に行った友達が本気のイラストのプレートを仕上げてくれて、脱帽v見せられないのが残念でならない。
もう一人は◇とシールに逃げてましたw私も 絵描きの二人が頑張るならと中途半端にオタク魂を燃やしてこんなの作っちゃいました…(>_<)痛すぎる!あ、飴とかいれるんだから!(笑)

20110218172949.jpg閉館まで滞在してしまい、危うく夕陽を見逃すところでしたが、ギリギリ見れました。露天風呂でのんびりとはいかなかったですがそれでも見れたことに感無量。照らされた山や木々がピンクに染まるのも綺麗でした。

20110218192446.jpg二日目の宿は金目の煮付けと海老をメインに堪能。前菜的なすき焼きが結構お腹にたまり、ちと量が多くてすぐにお風呂に行けないくらい食べ過ぎました。
この宿の風呂は源泉掛け流し!お湯がとろっとしていて、お肌がすべすべになりました。朝は露天風呂で海を見ながら優雅なひとときを過ごしました。

帰りは駿河湾フェリーで清水港まで行き、高速バスで東京駅まで。贅沢三昧の旅を楽しんできました。
20110219115141.jpgそういえば、桜もちらほら咲いていたところもあったり。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94
中村零矢(仲村玲也)