忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日は友人の売り子で、5月4日はサークルで参加してきました。サークルカット通りとはいかず、心苦しかったですが、お手にとって下さる方、作品を好きだと声をかけて下さる方、差し入れを下さった方がいらして、もう少し葵座で頑張れそうです。

3日のアフターは温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題。食べ過ぎて翌朝若干気持ち悪くなったり。

4日は午後に合間を見て、遂にゴーバスターズスペースを見に行ってしまいました。実は特撮もの、牙狼以外買ったことがない。にまにま出来そうなものを手に入れて参りました。企業ブースではゴーバスターズのシート(下敷きみたいなの)も手に入れられたので、ゴーバス充出来ました!
その反動か、連休の残りは力尽きておりました…○| ̄|_

桃缶奉行の次の予定は6月のラブコレです。新しいものは諭吉×葵を予定しています。やってみたい装丁があるので、出来るよう頑張ろうと思っています。ただ、需要が無さそうなので、思いっきり弱気…

そういえば、本日5月7日は葵座のみよしのの店主、旦那こと猿飛密さんの誕生日ですね!
旦那、お誕生日、おめでとうございます~
旦那より美味しいものを作れる気はしないので、材料用意するから作って下さい。
元忍びってことは、徳川に仕えてたんだよね。今は小料理屋の店主だけど、他に収入源ってあるのかな?幕府からは、すっぱり切られてるのかしら??
旦那は再演で割と満たされた感じがあるので、今のところ見守るスタンスです。良いネタが浮かんだら、手を着けてみるかもしれません。

【拍手お礼】
3月30日、ポチポチっと、4月2日、ポチ、4月27日、ポチポチっと、ありがとうございます!お礼が遅くなって、申し訳ありません。制作の糧にさせていただいております。
3/30コマさま(畳みました)


3/30 コマ様
コメント下さり、ありがとうございます!返事が遅くなってすみません(汗)
葵ちゃんって、確かに隠し事してもバレるかすぐ白状してしまいそうですよね。まあ、そこが可愛いんですけど。
その点、ナナミは対称的に隠し事や嘘はうまそう。常に大人な対応が出来そうですが、葵ちゃんが絡んだ時の弱さとか、そんなナナミも見てみたいですね。
PR
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]