忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はここのところの気候の変動について行っていない日々を送っておりますか、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

■春コミと七巳SSのこと
大変遅くなりました。春コミでは、当サークルスペースにお立ち寄り下さった方々ありがとうございます。新刊どころか、新しいものが用意できず、すみませんでした。
七巳の話は、初めて書いたときもそうでしたが、色気が…私の中に色気がないせいか、もう、苦戦も苦戦。作っていた話もどこかしっくりこなくて。
ですが、なんとか書き直して纏め上げましたので、良ければ小説コンテンツからご覧下さい。
剣助が出張ってるとかいわない、そこ。


■牙狼のこと
23日は牙狼のイベント『魔界ノ宴』の昼ノ宴に参加してきました!小西遼生くんの冴島鋼牙が見納めと聞いて、いてもたってもいられず。
イベントは行って本当に良かったです!レポは書けるほど細部まで覚えてないので止めておきますが、アクションもトークも新キャスト挨拶も、そしてハイタッチも本当に良かったです!!
事前に右手でハイタッチと言われていたのですが、零くんを始め、邪美姉、烈花ちゃん、カオルちゃん、鋼牙の面々は手を握ってくれました。私は鋼牙に告白までしてきました。鋼牙が最後まで目を合わせてくれてて、もう、感激でした。
新キャストで4月から牙狼がテレビで放映されますが、ちゃんと見る予定です。舞台挨拶では、妙にこ慣れた感のあった玲くんの事務所の後輩の、弓眼鏡の魔界騎士が気になってますよ、さっそく。


あと二日で3月が終わってしまいますね。
今日は花見に行ってから、GARNET CROWのライブに繰り出す予定です。
寒いらしいので、冬服だ。春服なんて、ない。
PR
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]