忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん朝晩は涼しくなってきて、タオルケット一枚では風邪引きそうな気候になってきましたおはようございます。

先日無事脱稿いたしました。
表題通り、スパークに間に合わせられました。
今回葵座でカップリングは鬼格×葵。
作風は…いつもと変わらず。いや、いつもより糖度ないかも。
書きたいことを書き出していって、つらつら書いていったら、全然まとまらないけどどうすんのコレ!?
という流れになっていて、どうしてこうなったと、問いたい話になってます。
前書きしかないので後書きは補足言い訳ペーパーを付けます多分。

ホームページも更新したいなー
自家通販もさげとかないとな。

とりあえずご連絡でした。
PR
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]