忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。いよいよ土曜日はラブコレの日ですね~!
個人的にはどれだけ九望譲望陰望&葵座本を手に入れられるかが楽しみで仕方ありません。
自分の原稿の進捗は…ちょっと芳しくないのでこれからどれだけがんばれるかなー…
っていうか、土曜日開催って、準備期間が足りないよ…いつも前日にいろいろやるからさ…。
さすがに休みを取れる余裕はない状況だから、毎日こつこつやっていくしかないんだろうけど、
自分はこつこつ型の人間じゃないんだよなー…本当に当日までにやりたいことできるだろうか。
不安。

なぜそんなにカツカツ状況なのかというと、ついうっかり録り溜めた番組とか見てしまうのですよね…。
そうするとあっという間に時が過ぎていまして。
今期は継続してP4、牙狼、相棒、スーパーナチュラル、ちはやふるに、ステップファザーステップ、ストロベリーナイト…あと何観てたっけ? 珍しく結構観てるよ!

土曜日は原稿に集中しようと図書館に行ったはいいけど、せっかくきたのだからと普通に本を読んでしまう始末。
新撰組の給料がいくらだったかなんてあったら 気になるじゃない?
…もちろん葵座の台所事情も気になるところだけど。


オフラインに春コミの配置をUPしました。
スパコミの申し込みもしないとなぁ…その前に夏コミと遙かオンリーもだ。
原稿どころじゃない気がしないでもないけど、とりあえず目の前のことからこつこつ終わらせたい。

9a3a4368.jpg
そういえばちょっと前に東京ドームで開催されていたキルトフェスティバルへ行ってきた。半分親のつきあい。
自分はキルトをやるわけじゃないけど、見るのは楽しかった。
本当にいろんな作品が展示されていて見応えありすぎ。
一日じゃ回りきれないよ、あれは。
そんな中、葵のご紋を発見したので写メってきました。
ほかにもいっぱい家紋があったけど、これだけアップ。

e56f2be4.jpgさらに続けてゆずもの~。
写メっても、なかなかUPするタイミングとか逃したりしてるので、
忘れないうちに。
ゆず豆腐です。豆腐の中に柚が練り込まれてました。
ゆず香味塩をかけていただきました。美味。
また買ってこようかな。


原稿やり始めるとブログもサイト更新もおろそかになり、
さらにツイッターにつぶやく余裕さえなくなるのはどうにかした方がいい気がする…けど、
もう少しなんとかした方がいいよね。


<拍手お礼>
2/2 19時台、家紋カモンに熱い拍手ありがとうございます!
応援ページなのに滞ったままですが、もう少し温かく見守っていただけると幸いです…すみません。
もっとコンテンツを増やせるようがんばります!




 
PR
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]