忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様ですっ!

葵座の再演発売が決定したので、初演版の攻略ページの整備をどうしてもしたくて、やっと手を付けました。
思っていたよりガッツリ時間がかかってしまって、ちょっと後悔してなくもないけど、
自分でやっておきたい仕様に出来たので、満足。
ラジオボタン使ってみたかったんだよね~
あと、やっぱり計算出来る方が、攻略しやすいよね?
っつーわけで、自分の回答が何点だったのか、計算してみるのも一興かと。
良ければ利用してやってみて下さいね!
……わかりにくかったら、遠慮なく言って下さい……。

あとは応援ページの整備だな……(というより何にも置いてないじゃんか)
攻略ページに時間かかりすぎたので、またちまちま時間を見つけて作りたいと思います。


夏の申し込みも一応済ませました。不備がないことを祈っております……。
不備で落選は凹みますものね……。

遙かオンリーに向けて、がんばります~。


<拍手お礼>
桃缶奉行:2012年2月21日17時台、家紋カモン:2012年2月21日0時台、
ポチ、ポチポチポチっと熱い拍手をありがとうございますっ! 活動の糧にしてがんばります!
PR
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]