忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブコレ終了後、今後参加予定のイベントの申し込みとかで、
なかなかHP更新ができませんでしたが、やっとオフラインとリンクの更新が出来ました!

オフラインは遙かオンリーとスパコミ情報追加。遙かオンリーは久しぶりに桃缶党で参加します。
遙かオンリーなので、出来れば九望か譲望でちょっとした物でも用意できたら良いな、と
考えていますが、最近そう言ってばっかりで実現できていないので、断言は控えます。
(……ん? でもいつもの変わらず言ってるね?)
日にちが日にちなだけに、少し参加を躊躇っていたのですが、出ることにしました。

翌週は春コミがあるけど自分大丈夫だろうかと少し不安になったり。

5月のスパコミは葵座で参加します。葵座のポスターを心置きなく飾るには、
やっぱり葵座スペースじゃないと、ね!
新刊も用意できたら良いなぁ……再演直前だし。

ラブコレの新刊の情報もUPしました(情報と呼べるものでもない感じですが)。
一応自家通販のみ受け付けております(コピーなので)。

リンクは、自分が通い詰めている葵座のお話が読めるサイトに張らせていただきました!
ラブコレでも大変お世話になった東条瞠さんのサイト『海月の住処』です。
もう、葵座のお話がたっくさん読めますので是非是非!
(自分も見習いたいです……orz)

あとは家紋カモンの方のページの整備をしたい……。
応援と名ばかりのページで、自分自身がもやもやしています。

またすぐに更新情報が載せられるよう、がんばります~。
PR
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]