忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか思うように時間が取れない&体力がなくて眠気に勝てず、
プロローグの最初の選択肢で留まったまま寝落ちしてました、こんばんは(苦笑)。
ついにブログ連続更新が途絶えました……ちとくやしい。

葵座再演は、やっと本格的にプレイをはじめられて、密こと旦那から攻略してるのだけど……まだ八月。
でも発売されて一週間も経ってないので、ネタバレ関係のことは言わないように心がけます。
もちろん、うずうずしてますが……。
それにしても、密を選択したあとのあの月選択画面に、揺るがぬ葵座仕様を感じた……。
そうきたか……w
あ、ヴォイスは攻略対象に合わせて密にしてます。
はじめはランダムに設定されているのだけど、
深夜、心構えのない状態で、オートモード、スキップというユキチさんヴォイスを立て続けに聞き、
咽せ殺されそうになったので、現在は旦那固定で。
予想外の破壊力だった……_| ̄|○ ユキチさん……油断ならぬお方……。

そんな進捗状況なので、まだ全然ゲーム自体進んでないのだけど、追加キャラの攻略ページもちゃんと作りたいなと思います。
あと、再演発売前に整備させようと思ってた応援ページ。ユキチさんの舶来語は、再演で増えてしまったけど、とりあえず初演分だけでも何らかの形で……と思っていて、ちまちま進行中。上手くいったら見てやって下さい……。

ネタバレ出来ないとなると、何だか結構話せることが限られる気のする葵座。
どの辺りまでOKラインなのか、自分には判断が付けられず……。
カウントダウンでさんざん書いてきたしなー。

≪拍手お礼≫(5/19 東条様)
畳みます。

東条様。拍手、ありがとうございます~
仕事はそうでもないのですが、私事でなんだかなかなか時間が……(^_^;
時間の使い方が下手でへたれそうになってます……(!)
あ、宝船ルートからではなく座長からプレイしたのですね?スチル、期待しちゃっていいんですね?楽しみです~
小噺、私ももったいなさ過ぎて開けられなくて……。ほんの少し見ただけで、手が震えてしまいましたよ……(重傷だなこの人……)
自分はいま、密ルート途中なのですが、叫びに行けるようになったら東条さんのところにお邪魔しに行きますね!
また熱い葵座トークさせて欲しいです~(>_<)
PR
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]