忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、まだ旦那ルートプレイ中。

あとお知らせ。
ステラワース様にて、『宴』の本の取り扱いが始まりました~!
友人の渾身のフルカラー表紙で、オムニバス小説です。
良ければ見てやって下さい。

ちょっと別のことに手を出していたら、それがもう専門外過ぎて苦戦しまくり、一応諦めずに多分何とかうまくいきそうなところまできたかなってところで……話がそれましたね。

旦那は11月まで終了~あと一月残すのみ!
特典のドラマCDは再演をコンプしたら聴こうと思っているので、実質再演をあまり満喫していない現状……あれれ?

あ!5月25日に発売したドラマCDは聴きました!
再演のネタバレは一切無いので安心です。
桜花爛漫 酔いどれ浪漫記。
葵座恒例のお花見に誠司がふらりと寄ったところ、巻き込まれる話。
葵座って、本当にキャラクター全員が個性的かつ魅力的で、みんなの何気ないやり取りが、
もう楽しくてしょうがなくて私は大好きです。今回の話もそんな感じ。葵座らしい緩さも健在w
以下、触り程度の感想になりますが、嫌な方はスルーで。

ドラマCDの簡易感想
座長はお酒好きなのは公式なので、その辺りを汲んだ座長でしたね。座長の笑い声が結構耳に残っていたり。
鬼格は下戸ですから……キジと張れるくらい?な壊れっぷりを見せてくれたかなー……っていうか飲ませたら絡み酒のおっさn……いや、ゲフンゲフン。ハッチに絡む理由が可愛くて微笑ましかったです。
淋はあんまり揺るがなかった感じかな……つか、彼、怖い話って苦手なんじゃなかったっけ?自分で話すのは大丈夫なんだ?
(私、一人ロングドライブ中に聴いてきたんだけど、この話の最中に、スマホを固定してるボトルが一つ落ちて、ちょいビビったw)
ハッチはお酒を飲まないんだね。まだ成人してないから?だから宴会でも食べてばっかりなんだね。大体はリンと言い争ってたり……あ、でも、リンの回している番傘にマスを投げて仲良く一発芸をやってた!つか、外さないよね~流石葵座w この正月芸をやらせるとは。
七巳は奇術、つまり手妻!プロフィールに書いてあるけどゲーム本編じゃ触れられてない辺りに着目されてました。しかも誠司に手伝わせる。ここのハッチのすねた感じが可愛いv
で、誠司は……そうなのです。彼は『お仕事』中に立ち寄っているのですよね、やっぱり。お花見自体は本当に初めてらしいけど。で、七巳との会話もこの時期だからの内容。あと、彼も下戸らしいぞ。
モニちゃんにはめちゃくちゃ癒されます!彼女(中の人は男子)の鳴き声は本当に可愛い。彼女の声を聞くだけでも充分満足できる気がします!
PR
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]