忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はアンジェ鳴神に参加してきました。
当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございます。
遙か3もとい、新しいものが用意できなかったのが心残りでした。
ジャンル違いの葵座を手にとって頂けたことは嬉しかったです。
お知り合いの方々ともお話しすることが出来てイベントってやっぱり良いですねぇ…
しっかし、浜松町はやっぱり遠い。

アフターは一緒に参加していたゆうやちゃんと地元でご飯…
そして次に出す本の話とか。
話は尽きることなく閉店までいた(いつものこと)。
次こそ新刊楽しみにしてるよ!

自分は帰宅後シャワってから次の本の制作に。
改めて話を見直したら、土台に問題があって一からやりなおし…。
この時期にやり直しって…○| ̄|_
遅筆な私に、上手く纏めきれるだろうかと、
冬コミに合わせるつもりだったけど、未定な感じです。
最大限の努力がします。

というわけで、またしばらく潜ります…。
ツイッターは無駄に呟いているかもしれません。
その時は『原稿は?』と聞いてみて下さい。
すぐに居なくなりますから…orz
PR
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]