忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。生きてます、一応。
ものすごく遅くなり、誰も確認してないだろうなと思いつつ、ブログのみ更新。

冬コミは、新刊ありません。済みません<(_ _)>
ペーパーも危ういです…orz
当初予定していた剣助×葵は、ラブコレ合わせにしました。
ぎりぎりまで新しいものを用意できたらと思っており、実は諭吉×葵を書いていたのですが、
完成まであと少しかなというところで、断念しました。
最近どうしても集中力と根性が続かず…
楽しみにして下さっていた方々、本当に済みません。
(前日コミケに行ってんじゃねーよですよね…いや、当初の予定では脱稿しているはずだったので…orz)
ラブコレには満足のいく形の物を考えておりますので、
ご縁がありましたらお付き合い下さいませ。

◆冬コミ頒布物のお知らせです◆

・文明開華葵座異聞録
鬼格×葵 『雪の傍ら』
鬼格×葵 『微睡』
オムニバス 『縁』
淋×葵 『一期一会』
剣助×葵 『夢・華・喜』
オムニバス 『宴』
グッズ クロス巻きメモ帳

・遙かなる時空の中で3 九郎×望美
『月と桜と』
『雪の降る日』
『秋想夜話』 残部少
『梅の香りは恋敵!?』(合同誌)

以上の、既刊全種持ち込みます。

よろしくお願い致します。
それでは、当日、防寒対策をしっかりと、ウイルス等貰ったりしないように、
しっかりした体調で臨みましょう!
PR
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]