忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます、今も。
幸い大雪は降りませんでしたが、木曜日から冷え込みが激しくて、
コタツとかヒーターが欠かせません。

印刷所様からの連絡がありまして、無事新刊発行することが出来そうです。
本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。
あとは無事納品されていることを祈っております。

あとでHPでもちゃんと告知したいところですが、ひとまずブログにて先にお知らせ。

★『夢の幕間』剣助×葵本
エンド後の二人の話。
思い出される過去の出来事を夢に見て苦しむ剣助と、
そんな剣助を救いたいと思う葵の話のはず。
おまけでコピー本があるかないかは、これからの私のがんばり次第です。


修羅場後半のお供は、スーパー戦隊シリーズ『特命戦隊ゴーバスターズ』の、
旧OP、リュウジ、ゴリサキの歌、映画版ED、ビート&スタッグバスターの曲、新OP、EDのヘビロテ。ミニアルバム3ってやつ。
去年1,2回見たときにEDの曲が気になりすぎて(みんなが踊ってて何かノリが良くて)、
とりあえずCDに手を出した次第。
そして物語も知りたくなったので、これから一年遅れでバスターズの活躍を追うつもりであります。(本気か!?)
主演三人がみんな可愛い。バディ・ロイドのウサダのフルネームが『ウサダ・レタス』って所とか、なんか突っ込みどころ満載な感じがたまらんです。
声がハッチの鈴木達央さんなのは、後から知りました。
EDを歌っているのが声優さんのユニットなのも、後から知りました。
でも今回の件で、私は根っからの声優声が好きなのだろうかと、思った次第です。
今日、最終回を見たら、泣いてしまうかもしれない…。
既に先週の司令室の崩壊とかを見て、『ああ、最後だからセットを壊しちゃってもいいんだ…』と思い、泣きそうになりました。
そんなに回数見てないくせにな。

それでは、ラブコレでお会い出来ましたら、宜しくお願い致します。
(特撮の話ばかりだったブログのくせに)

<拍手お礼>
1/30 23時台にポチポチっと、
2/3 21時台にもポチポチッとメッセージも下さり、ありがとうございます。
★葵座新刊、なんとかお届けできそうです!
PR
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]