忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に一週間以上過ぎ去ってしまいました。
2月19日、関東は雪に見舞われましたが皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は普通に仕事してました。

書店委託情報更新しました。とらのあな様で新刊『夢の幕間』を取り扱って頂けています。
オフラインページから、もしくはこちらからどうぞ。
あ、今のところ、一応K-BOOKS様も取り扱って頂ける予定ですので、UPされ次第お知らせ致します。ご利用しやすいところで良ければ宜しくお願い致します。
自家通販については検討中…コピー本やグッズは書店委託していないので、少しでも興味を持って下さった方がいらっしゃるのなら、期間限定で受け付けようか検討中というところです。


さて。遅ればせながら、2/11のことを少しだけ振り返っておきます。備忘録(になるかどうかは別にして)。

前日、新刊に補足をつけようかどうしようかギリギリまで迷いながら準備しつつ、
やっぱりつけようと決めて文章を綴りつつ、四苦八苦しながら寝たり起きたりして朝。
予定より少し遅めの電車になりましたが、友人と会場へ。
別の友人は釣銭バックが見つからなくて、一緒に行けなかったのが残念。

会場着いて設営。相変わらずの手際の悪さに自分で呆れながら設営。
新刊は事前にメールで連絡を頂いていたけど、現物を見てほっとしました。
程なくして開場。でも完全に設営が終わらず、わたわたしっぱなしでした(汗)。
開場後は葵座本があると聞いては買いに行ったり、友人やお知り合いにご挨拶に行ったり。また、葵座話を熱く語り合ったりと、あっという間に時間が過ぎていきました。

閉会後は搬出をすませて、今回は特に予定もなかった為、友人達と地元まで戻り、夕飯がてらのアフター。
お腹空いてたので結構食べた気がします。寝不足のくせにすこーしだけ飲んだり。
翌日はみんな仕事だったので、いつもよりは早めに撤収。お疲れ様でした。

今回のイベントは、参加した友人共々、みんな新刊を用意できてて嬉しかったです。
特に桃缶党として遙か3で共に活動しているゆうやちゃんが、九望で個人誌を発行したり、
別ジャンルの友人Aちゃんはイベント二日連続参加+どちらも新刊ありとか。
(自分も本当は二冊出したかったなんて今さら言えやしない・苦笑)


それにしても時が過ぎるのは早いものですね。もう一週間以上経っちゃいましたよ、ラブコレから。
そういや去年のラブコレの日だったよな、初めての葵座のオフ会参加したのって。
あれからもう一年になるのか……。

今年はもう少し本の発行ペースは緩めようかと思います。
葵座本の種類が(厚みはどうあれ)結構ありまして……机に並びきらなくなるのも先の話ではないというのと、今まで以上にじっくり書きたいとも思います。
次の本は、今の段階だとまだまだなボリュームなので、少しでも厚めで作れたらなぁと話を練っているところです。
しっかし、需要が無さそうなカップリングなので、超少部数予定&自己満足仕様(にしたい)。
だって『諭吉×葵』なのですよ。
あの、中の人にまで変態と言われてしまうユキチさん。
みんなはどうなん? 私は大好きだけど、どうなん?
ただ、好きだけど、どんな彼が好きなのかとか、どんな絡みが良いのかとか考えると、
「あれ……私この人好きだけど、葵ちゃんとどう絡むのが好きなわけ?」
と、ふと思っては、萌えどころがよくわからんと、悶々としてみたり。
あとは、土岐さんがね……エンド後にも勿論いるだろうこの御仁。だけど、どう絡ませていいのやら……。どこまでユキチさんの世話をしているのかとかさ。収まり所に悩んでいたりします。

今後、イベントは参加するけど、新しいものがないってのも淋しいからせめてペーパーとか頑張ろうかなとは思います。SS付きペーパーとか作れたら良いな……。


とりとめなくだらだら綴っていったら、いつも以上に纏まり無くなってしまった……。
それではまた。
一応一段落したので、HPの改修とか、再演キャラの攻略ページを完成させたい。
あと、次の本の構想も練りたい…自分しか楽しくない葵座本になりそうだけど(苦笑)。

お礼は畳みました。
(東条様、浅倉嬢、きりこ様、みやこ様、なぐら様、アイ様、よしみ様、みのり様)

≪お礼≫
東条瞠様
当日はお疲れさまです!スケさんもお疲れ様です!本を拝見させて頂いて、また葵座話をさせて頂きたいなぁと思いました。土岐さんとかv ラブコレ2013夏、参加出来ることを夢見て待ってます!お忙しい日々だと思いますが、頑張って下さい。差し入れ、ありがとうございます。ご馳走様です♪

浅倉嬢
浅倉嬢の葵ちゃんの隣をスケさんとリンとホウセンさん以外で独占できるのはモニちゃんと私くらいなんじゃないでしょうか(笑)差し入れまで頂いてしまい、ありがとうございます。美味しく頂きました♪

きりこ様
バレンタイン宗助!表紙、わがままいってすみません。とても可愛い葵ちゃん、ありがとうございます。そして、葵座について暑苦しく語ってしまいすみません&楽しかったです(苦笑)またお話しできる機会を楽しみにしています~宗助!!

みやこ様
感想本拝見させて頂きました。再演の小噺は、ナナミが結構優遇されてますよね。そして物足りないのはハッチ…彼が一番不憫なんじゃなかろうかと、密かに思っております…。葵座本、また拝見できる日をお待ちしております♪お菓子、ご馳走様でしたv

なぐら様
お立ち寄り下さってありがとうございます。いつもきっちりコスされてて、目の保養させて頂いております。また機会がありましたら葵座キャラを拝ませて下さい~。差し入れありがとうございました。ご馳走様です♪

アイ様
不在の時に足を運ばせてしまってすみませんでした。でも無事お会い出来て良かったです。Outputし続けているとバテてしまいますよね…自分もゲームやら本やら映像やらで充電しつつ、次の作品に向き合ったりしていきたいと思っています。また構ってやって下さいませ~

よしみ様
まさか本当に来て下さるとは思っておらず、びっくりしましたw感想もありがとうございます。差し入れも、美味しく頂きました♪また葵座オフ会などで逢えましたら宜しくお願いします~

みのり様
今回はお会い出来て嬉しかったです~♪そして差し入れもありがとうございます。大事に食べさせて頂きますね。また九望養分補給にHPへお邪魔させて頂きます。スパコミ、自分も参加しようと考えてますので、またお会い出来たら嬉しいです!
PR
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]