忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の予定をせめてブログには載せておきます。
HP更新できなさそうなのでせめて(>_<)
 
 
★当日販売予定もの
・小説
≪新刊≫
 葵座 剣助×葵『夢・華・喜』
≪既刊≫
・小説
 遙か3 九望『月と桜と』
 遙か3 九望『雪の降る日』
 遙か3 九望『秋想夜話』
 遙か3 九望『熊野夏話』(残部少)
 遙か3 九望『寄り道』
 遙か3 譲望『幼馴染みの境界線』
 葵座 座員×葵(オムニバス)『宴』
・漫画
 遙か3 九望『梅の香りは恋敵!?』(合同誌)
 遙か3 ギャグ『有川兄弟恋合戦!?』(残部少)
・グッズ(カードケース)
 遙か3 九望 夜桜イベント風味
 
と、こんなところです。
新刊にはしおりとペーパーを挟み込む予定です…制作中なのでちと不安。
実はやってみたいことのために、しおりを利用しようとしていて、
そのしおりにさらに絵を描こうと思ったのが間違いでした…orz
拙い絵がついたしおりが挟まれますが、すみません(汗)。
ペーパーは後書きがまともにかけなかったので、
言い訳という名の補足ペーパーです。

……そんなんで予定が押しすぎてます。
新刊が当初の締め切りに間に合わなかったことからとはいえ、
毎回計画性がなく、全然前回の反省が活かせてない!
駄目な大人です…ほんと。

多分、冬コミ前、最後のブログ更新かな?
明日は、売り子さんと二人でまったりしているか、
欲しい本を狩りに行っていると思いますが、基本スペースにいますので、
宜しければ是非お立ち寄りくださいませv
お逢いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します♪

≪拍手お礼≫
桃缶奉行 12/25 16時台、家紋カモン 12/25 16時台、
ポチポチっとありがとうございます!
励みになります。まだ、がんばれそうです(^^)






 
PR
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]