忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔からブログとかにあるRSSってやつが気になってしょうがなかったんだけど、
最近、使い方がいまいち判らない状態で試しに使ってみた。結構便利!
更新されているかいないかがすぐに判る(自分の記憶次第って部分もあるけど)ので、
巡回しなくても良いのね。

というわけで、自分のブログのところはタイトルで一目見て判るようにしてみた。

2011年12月29日(木) 冬コミ一日目 東3ホール“ケ”36a『桃缶奉行』遙か3九望
2012年2月11日(祝) ラブコレクション2012 『桃缶奉行』葵座(&遙か3)
2012年3月11日(日) 花の名は二章 『桃缶党』
2012年3月18日(日) 春コミ 『桃缶奉行』葵座&遙か3

1月のシティの申し込みは、しそびれました……orz
スマホで入力を試みて、後一歩だったんだけど、サークルカットの用意が出来なかった。
png形式までは良かったんだよ。でも、グレースケールじゃないって言われちゃってさ。
駄目でした。

そして未だに冬コミ原稿中……本当におわるのかな。
本人が一番判らないまま、また潜ります~
HPの整頓とかしたいのにな。
あと冬コミの準備も(本が出来ていない状態で何言ってるんだか)

それにしても、眠気の誘惑に勝てなさ過ぎな最近。
異常なくらい、寝てしまうことに抗えない。
ほんと、おかしいくらいどうかしてるぜ!






PR
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]