忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『夢・華・喜』(神鳴剣助×水戸葵のサンプル)
ピクシブ漫画版
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23876361
ピクシブ小説
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=696884

サイトでもアップさせる予定でしたが、出来るかどうか。
おまけを製作中なのですが、ちょっとうまくいく感がなくて、悩み中…。
でも、前向きに検討。

返事がおそくなってすみません。
12/22 11時 桃缶奉行に拍手くださった方、有難うございます。

メッセージお礼は下記から。

12/16 東条様
す、すみません…本当に原稿以外何もできず、お返事遅くなってしまいました。
ラブコレは、きっと、申込の段階ではまだ悩んでる人もいたと思うわけですよ。
2月には色んなサークルさんが発行していると願ってます!チェックです!
プチ、2サークルでやってしまいますか?(まじでえぇぇ!?)
来月、葵座に動きがあるのですね? 来年早々、ガツンと何を発表されるのでしょうか?
過度は期待はせずに、でも、楽しみですね!
冬コミ、私もお会いできることを願って…

モニちゃん湯のみ、買っちゃいましたよ! 修羅場後半のお供でした~♪
PR
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]