忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか一応出来ました、葵座本。一応剣助×葵です。
落ち着いたらサンプルUPさせたりします。
一応連絡でした。

桃缶奉行の冬コミの情報も、作成次第UPしますので、しばしお待ちを。

無意識に文章を綴ったら、上の文章に『一応』が三回も入ってて、
何事にも自信の持てないある意味私らしい(苦笑)。

さっき、コミケのカタロム(今回初めて紙じゃないカタログを買った)を少しだけ触ってみた。
とりあえずカタロムで『葵座』検索して表示されたサークルがウチだけでビックリした…。
情報、更新されているかもしれないよね。後で更新してから再チャレンジしてみますw

大丈夫! 当日はいっぱい買えるよね、葵座本。既に2サークルくらいはチェック済みだぜ!
楽しみだー。


拍手有難うございます。お礼、改めてさせていただきます。すぐに対応できなくてすみませんorz






PR
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]