忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。関東は梅雨中休みらしいです。
相変わらずジメジメしてるので、だるいことこの上ない…

別に夏に向けての制作に勤しんで潜っていたわけじゃないですが、気づいたら7月ですね…はは。

前回更新の葵座SS、感想ありがとうございます!
あんな感じの宗助×葵でも、OKですか?ですね!
本当に感想貰えたことが嬉しくて嬉しくて…改めて、ありがとうございます!!

葵座の応援ページ、ちょい前ですが更新しました。
実は大分前から、ちまちまTwitter用のbotを作っていて…やっと何とか形に出来たかな?と。
まだやらせたいことが幾つかあるけど、現在は未実装…いずれ。
あ、ユキチさんbotです。
ユキチさんbot「@yukichi3_bot
説明書

基本、舶来語のセリフしか喋らないという偏った代物で、ネタばれあり。挨拶にリプを返すくらいはします。適度に甘め?
Twitterやってて興味があったらフォローよろしくです~
誤字脱字、要望などありましたら管理人までDM頂けると嬉しいです。

夏への準備は一進一退?書けるかなーと、毎度のごとく、頭を悩ませながら、ぽちぽち綴ってます。
来月の10日は笑顔で迎えられるよう、頑張ります!

さて、今月は譲くん(17日)と、誠司(21日)の誕生日だね…何かしら出来るだろうか?
やりたい気持ちだけはあるが…
PR
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]