忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座オフ会とユキチさんルートの余韻を引きずりっぱなしで、
ホウセンさんルートはおろか、
ラブコレに向けての物の進捗が芳しくない自分は通常運転ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
週末の天気だけを気にしてたり……
というのを結構前にUPしようと思って忘れてて、そしたらいつの間にか公開されちゃってて
ちょっとグダグダ感満載の桃缶奉行ですみませんと、詫びます。


●6/8発売のガルスタは葵座情報1ページ
再演発売された後だっていうのに、落差が激しすぎやしませんか?
まあ、発売される前にいっぱい情報載せて、
購買意欲をそそらないといけないのは判りますが…。
っていうか、今回は絵師さんのツイッターによるカウントダウンも全く無かったし。
…葵座って、公式からあんまり愛されてない…と感じてしまうよね。
悲しい。

その1ページに追加攻略対象キャラの攻略ルートが掲載されているのですが、
自分は自力でクリアしてから見ようと決めているので、見てないのが現状。
ぼんやり写真。a3d4998c.jpeg






●ラブコレ頒布物
pixivに6/24開催ラブコレ夏の頒布物ご案内を載せてます。
こちら
見られないかたは、オフライン項目の頒布終了以外の部分を見てもらえると良いです。
在庫ある種類のものは全部持ち込みますので。
葵座本は書店委託してない淋×葵のコピ本も、作って持っていきます。

新刊は見込めないので文字だけ案内。コピー本はほぼ絶望的なので、
最低ラインのペーパーにSSくらい…です。
しかしカップリングが決まってない辺り、既に死亡フラグ立ってるね(汗)

葵座再演発売から一ヶ月以上が経過してしまいましたが、攻略ページはおろか、
追加された対象の御仁、ホウセンさんルートが終わってません…orz
自分の能力に見合わないことばかりしているのかな…。
早く色々何とかしたい。

<拍手お礼>
葵座オフ会一日目、二日目ともにぽちぽち拍手、ありがとうございます♪
メッセージも、ありがとうございます。
返信は畳んでいます。
(岬ゆうや様、めい様、yco様)

 

岬ゆうや様
メッセージありがと~。今回は一泊二日だったけど、京都って本当にいろいろ見て回りたいと思うところがあるね。もちろん遙かの将臣との再会シーンや、白龍との花見、九郎との夜桜見物…など、再現したい場所も盛りだくさんだよね。いつか行きたいね~

めい様
メッセージありがと~!自分仕様のざっくりレポでしたが、少しはあのときの思い出を振り返れるものになっていれば…!また、葵座でじっくりお話したいね!

yco様
もう、葵ちゃんがいてくれて、さらに盛り上がれて私は嬉しかった! いっぱい写真撮らせて貰えて楽しかったよ~荒ぶり大歓迎w ほんと、また旅行行きたいね! 江戸村&東照宮なんて、葵座絡みで盛り上がらなくてどうする!な舞台だね♪
PR
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]