忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座オフ会の二日目のちょっとしたレポ。

畳みます。

ぼちぼち起きてチェックアウト時間までまったりプリキュア見ながら準備したり。
朝から座長のスチルを見て荒ぶるお嬢さんもいて、それもまた微笑ましくも楽しい。

チェックアウト後は、京都駅に荷物を預けた後、バスで太秦映画村へ。
ところで京都のバスって、結構アクロバティックよね……特に立ってるとき、かなり気が抜けない……(苦笑)

着いた頃はちょうどお昼時だったので、うどん屋さんにて食事。なんか麺類多いね。箸袋の遊び心が嬉しい。

DSC00149.jpg







映画村は初めて行ったんですが、もうどこもかしこもキャ~ってなるくらい時代劇の中みたい!
建物とかお土産とか見てるだけで時間を忘れてしまいそうでした。
DSC00140.jpg






人力車、路面電車、明治っぽい建物、芝居小屋!!
2012-06-10-14.38.29.jpg
DSC00146.jpg2012-06-10-14.33.06.jpg









葵座の芝居小屋はこんなに大きくないかもしれないけど、それでも背景画像で見たような外観に内観。つか、看板には『南京玉すだれ』の文字が! ハッチ~!!
DSC00145.jpg









他にも江戸っぽい街並みをゆったり見て回りました。
DSC00160.jpg







途中、ちょっとしたトラブルがありましたが、時間の許す限り映画村の中を楽しみました。
私のデジカメが充電切れになるくらい(前日充電し忘れてたせいもあるんだけどね)。

ぼちぼちお別れをしなければならない参加者さんを見送りに京都駅へ。
皆、時間の許す限り、京都駅内のカフェテラスでお話しして過ごしました。もう本当に、楽しくてあっという間。

各地から集まっていたので、帰るタイミングがバラバラてしたが、私は行きと同じく夜行バスで関東へ。
一緒に帰る参加者さんと最後まで葵座話で盛り上がり、帰路に着いたのであります。
ドラマCDのカクさんが好きなだし巻きとかで萌えられる自分たち…(笑)。
DSC00210.jpg







綺麗なお嬢さん方に可愛い娘ちゃんたち、カッコイイ姐御……
集まった参加者さんたちは、皆、ほんとに葵座を好きな熱い方たちでした。

この二日間、夢のような楽しい時間を皆と共に過ごせて、自分は本当に幸せでした。

まるで現世夢芝居のような……。
 
PR
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]