忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、熱帯夜続きで文明の利器に世話になりっぱなしのダメ人間。
おまけに、原稿の進捗も芳しくありません。気づいたらこんな日付。
後悔するのは自分。
ゼロではなく、0.5でも、何かは用意したいです…。でも、それってどうなん? 自己満じゃね?
という葛藤と戦いつつも、同人活動自体趣味であるので、そこんところは多めに見て頂けると幸いです(誰も気にとめてないから大丈夫だと思う)。

夏コミはじまりますね。
一日目:売り子兼運転手で参戦
二日目:買い物に行きたい&友人に会いに行きたい
三日目:西ら39a『桃缶奉行』で参加。ジャンル葵座。
 既刊全種持ち込みます。あと、遙か3の九望本も持参します。
 新刊はコピー本があるかも…現時点で制作中なので、確定させられませんが、
 新しいものを何かしらは用意したいと考えています。

まさかこの時点でもまだ新刊用意できるかわからんとは…
脱稿している気満々だったから、二日目の買い物も余裕だと思っていたのに、
諦めるかもしれん…もう、ゴーバスの夏はないかもしれないというのに…○| ̄|_
でも、自分のサークル活動をおろそかにするのは良くない。
頑張ります。
PR
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]