忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログから、一月以上経過していますね。もう忘れ去られているやもしれません。
こんばんは。関東は夏暑さが舞い戻り、その前の涼しくなった時に
私はまんまと風邪を引いてしまいましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
実はまだ、こじらせたままで治ってません…。

タイトル通り、入稿を終えましたので、ラブコレには一応新刊と呼べるものが用意できそうです。
カップリングは剣助×葵と、宗助×葵です。
詳細はまた後ほどブログとHPに情報を載せるつもりです。

実は今回の本、全て完全新作、というわけではありません。
夏コミで出したコピー本の剣助×葵の話を加筆修正(やっぱり心残りだったので)したものと、
Webに掲載している宗助×葵の話を微修正(やっぱり本にしたかった)したものと、
宗助×葵書き下ろしショートという三本立て。
ですので、夏コミで黄緑色の表紙のコピー本を買われた方には、還元をしようと思ってます。お持ちの方は申告して下されば、対応いたしますので、宜しくお願い致します。
持ってきて頂ければ確実なのですが、荷物になりますよね…。
そこで、本の内容について質問させて頂くという形を取らせて頂こうと思っています。
本を読んで頂けていたら、覚えていることだと思いますので、
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

とりあえず、まだやるべきことがあるので、それをやってきます!
ではまた。
PR
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]