忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『淋くんっ! お誕生日おめでとう~!』

よしっ! ぎりぎりになってしまったが、言えてるはず。もしかしたら23時57分とかかもしれないけど!(笑)

というわけで、本日11月1日は、葵座異聞録のキャラ、『荒銀淋』くんの誕生日なのです。

葵座はちょっと…という方はスミマセン。ここまでで。

あ、少しだけ桃缶奉行活動情報。
オフラインページから、現在取り扱っていただいている書店さまへのリンクを張りました。
葵座の本に興味がありましたら、よろしくお願いします。

更に。
10/31,11/1に桃缶奉行側で拍手をぽちぽち下さった方、ありがとうございます。
とっても励みになりますっ! そして、これからも頑張ります!

主人公の葵ちゃんは『リン』と呼び捨てにしているのですが、
なんだか自分は呼び捨てにするには少し忍びないなといつも思っていたので、
自分が言ったぞ! ということでくん付け。
(そんなことを気にする時点で末期じゃねぇ? みたいなw イタタタ……)

彼の好物は『辛いものと歯ごたえのあるもの』らしいのですが、
(文字でしか確認してないので、後で中の人の声を聞いて確認するつもりではありますが)
こんな時間に、私がコンビニに寄って買えるものなんて限られている上、
辛いものはそれほど得意ではないし、今は舌先をやけどしていて痛いから刺激物はちょっと……。

歯ごたえのあるもの、ということで、こんなのをチョイスしました。
e85b8cf9.jpg


白玉入り抹茶クリームあんみつ!




白玉って結構歯ごたえあるよね? なので、今回はこれで勘弁して下さい。
まあ、私が一人で細々食べるので、誰も文句は言わないだろう。

本当はケーキとかにしようかと思ったんだけど、一応時代に合わせた感じで。
他にもみたらし団子とか、あんころ餅とか、わらび餅、白玉クリームぜんざい……など
あったのですが、今回はこれ。
でもよく考えたら、あの時代に抹茶クリームはなさそうだなぁ……別にいいんだけどさ。

そんな今日のおみくじ、引き忘れていたのでさっき思い出して引いてみたところ、

『48番 大吉 淋』でした~!!

おお~っ! 今日引いた人って、もしかして全員大吉淋なんじゃないの?? なんて。
(多分ランダムなので、そんなことない)
しっかし、彼は大吉なのに、発言がツンで可愛いw やっぱ可愛いよ淋可愛いv
いや~、淋づくしの本日は、あと少しで終わってしまうけど、個人的にはホクホクです!
あ、彼の誕生日に絡めたSSを少し考えていたのだけど、
うまくまとまらなくってどうしようかと思って保留中。
無理矢理まとめられたら、忘れられないうちにUPさせるかもです……うわー期待できない発言w

さて、これからその抹茶クリームあんみつを攻略せねば……。
その前に、シャワーかな。風邪こじらせないようにしないとな。
PR
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]