忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(後夜という言い方はあるのかないのかわからないけど使ってみる)

11/23はアンジェ空色のイベントに参加してきました。お疲れ様でした!
精神的にも肉体的にもフットワークの重い私なので、ブログの更新すらこんな時間…orz

あいにく私も相方ゆうやちゃんも新刊新物を用意できず、既刊のみの参加でしたが、
当サークルにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございます。
ここをご覧になっているかはわかりませんが、少しでもお気に召した部分がありましたら、幸いです。

一応レポ的に当日を少しだけ振り返りたいと思います。

前日夜はペーパーを用意できればと思い、せっせと九望の小話を制作していたのですが、
眠気に勝てず撃沈…。いずれ完成させてHPにUPさせられれば良いですね…
(望み薄そうだな、オイ…)

会場入り、設営、アンジェ空色開会~♪ 珍しく順調に進みました。
コスOKだと、会場も華やかですね~。いろんな神子や八葉を拝める至福のひとときを過ごしました。

途中、別の友人Aちゃん(もう伏せなくてもいいかな?)も遊びに来てくれて、
京都旅行のお土産もいただき、ホクホクでした。
自分がゆずゆず言っていた影響で、俺得な土産ばかりv

572fa0a5.jpgcb830a46.jpg









よーじや製限定ゆずあぶらとり紙! と、よーじやカフェのゆずまんじゅう!
まんじゅうおいしかったです~♪

会場も一通り回ることができ、色々収穫もありました。
委託コーナーの小物とか剣とかすごかった!
あとフィギュアっていっていいのかな? 人形も可愛くて。
思わずどのように制作されているのか尋ねてしまいました。

閉会までガッツリいて、そのあとは地元まで戻り、ゆうやちゃんとAちゃんとアフターごはん&トーク。
ツイッターの話やら次のイベントの話やら、たぶん色々話した気がする。
ゆうやちゃんとは、九望好きを再認識したりもしました。まだ、いける…っ!

で、帰宅後は撃沈…。
翌日は疲れを癒す為に休みを取っていたので、もう惰眠を貪りつつ
溜まっていたアニメやドラマを観まくり…ダメ人間な生活をしていました。
こういう時に原稿やらなくてどうする!?

次回桃缶奉行のイベント参加予定は、冬コミです。
休みを取れるよう画策中ですが、まだ未定。あ、売り子は確保できてます!
新刊引っさげて参戦出来るようにしたいと思っています。
できれば遙か3と葵座1冊ずつとか…(どうかなー?)
桃缶党では3月の遙かオンリーを視野に入れています。
個人的にはまだ様子見ってところ。

さて、まあ、たぶん、明日からがんばるよ、うん。

23日(桃缶奉行)、24日(家紋カモン)に拍手下さった方、ありがとうございます。
最近サイトの更新をどうやったらいいのか、自分の頭の中が迷宮入りしている状態なのですが、
とても励みになります! これからもがんばっていけそうです!







 
PR
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]