忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。いよいよネオロマオンリーが明日に迫ってまいりましたね。
いつも持ち込み情報がギリギリなのですが、
今回はほんの少しだけ早めにブログ更新……するつもりだったのですが、
スマホの忍者ブログアプリで投稿したら改行されてなくて、
ブラウザから更新しても状態は変わらずでして……。
帰宅中にやっていたのですが、上手くいかずそのままフェードアウトしてました。
で、こんな時間。いつもと変わらないし誰も見てないよ、こんな時間にw
でも書く。


まず、新刊はありませんすみません…orz
私的流行中の葵座の余波が結構きてまして、
遙か3脳に切り替えがうまくいかず…本という形にするまでには
至りませんでした。
とりあえず既刊全種類とグッズは持ち込みます。
葵座本も手持ちあるだけは持って行きます。
今のところ九望の書き下ろし小話ペーパーが新作になると思われます。
と言うのも、まだ完成していないので、確定ではないから…
(えぇっ! 今の段階で??)
なるべく睡眠出来る時間以内には仕上げたい願うところ。
(もう無理っぽいフラグが立ってます)

世間的には冬コミの準備&締め切りで
タイムラインは賑わったり静まったりしてますが、
私の気持ちはまだぼんやりしたままで、
冬コミ新刊出せるかがかなり不安。
プロットはだいたい出来てると思うのだけど、
今までの傾向からして、どこまで出来ていようと
関係ないことは明白なのですよね。
うだうだ言っていないで一文字でも進めなさいということですね、はい。

とりあえずオンリーが終わったら本腰入れて向き合います、多分。

ではオンリー楽しんでこれるといいなぁ。

19日(桃缶奉行)、22日(家紋カモン)に、拍手ぽちぽちっと有難うございます~♪ 感謝ですっ!




PR
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]