忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵座本のことです。書店とらのあな様ですが、通販は終了しているようです。後は店舗にあるだけということなんだと思います。ご購入くださった方々、ありがとうございます!
少しでも気に入っていただける部分がありましたら、幸いです。
リブレット様にはまだあるので、もしよければそちらもどうぞ。



この間の日曜日、友人と行ってきました! 日曜日だったせいか、人が多くてそれだけで疲れた面もありました……orz。
写真はゴーレム! 展示モンスターの中では一番大きかった!
ドラクエ展のレポはいろんな方が書いているので、私は別に書かなくても良いかなと思ってます。出張ルイーダの酒場でマドハンドも食べたよー

一緒に行ってくれた友人Aちゃんは二回目だったので勇者になりました!
彼女が行った一ヶ月前は25周年記念アイテムが結構売っていたらしいんだけど、今回はもう売り切れてしまったものも多く、もう少し早めに行っていればと思わなくもなく…orz。ちょうど葵座本の修羅場真っ只中だったから仕方ない。ドラクエ展行ってて本落としてたら洒落にならなかっただろうし(^^;)

さて、スマホのATOKも2タッチ入力に対応し、今の所の私には入力ツールとして、最低ラインに立てたスマホとなった気がします。マシになってきたよ。このブログもスマホで試しに打ってるよ!
アンジェ空色は九望で何かしら出せるよう頭の中では画策中…冬コミ合わせもあるし、本当に出来るかなー…


拍手ぽちっとありがとうございます!最近さぼりがちな桃缶奉行ですが、励みになりますっ!









PR
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]