忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年8月15日夏コミ参加します。
【桃缶奉行】東1ホール エ 41b ジャンルは葵座。
新刊は剣助×葵「夢現夜」剣助ルート7月の二人。この頃のそれぞれの想い。
既刊は葵座、遙か3九望を持ち込みます。既刊の詳細はHPのオフラインページへ。

夏コミ新刊のサンプルです。
環境がありましたら、よろしくお願いします。
HPのオフラインページでも表紙画像は見られますが、ちっさいです。
夏コミカットと表紙+本文1P
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45256827
小説版サンプル
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4156311


新刊表紙をポスターにしたので、良ければご覧になっていってください!
6月のラブコレで頒布出来なかったペーパーも持参しますので、良ければこちらも!

お品書きを作成出来たらまた浮上します。

それでは。

《拍手お礼》
桃缶奉行別邸に、7月20日、7時台にぽちっと、
8月7日、14時台にぽち、ぽちっと、ありがとうございます!
このような辺境のHPですが、また来ていただければ嬉しく思います。
PR
こんばんは。お久しぶりです。一応生きてます。
最近ブログにめっきり書き込まなくなってしまいましたが、
やっっっっっと、夏コミ用の本の原稿が上がったので、ご報告です。

ひとまずご報告のみ。
今回表紙がとても素晴らしいので、後でHPとpixivにアップさせたいと思います。

ではまた。
こんばんは。ツイッターとピクシブでもお伝えしていますが、
タイトル通り、明日のラブコレは家庭の事情により欠席させていただきます。
すみません。

頒布予定の剣助×葵のSSペーパーは、夏コミに持ち込みますので、
もし良ければよろしくお願い致します。

それではまた。

◆拍手お礼◆
桃缶奉行 6/28 7時台にポチッと、
家紋カモン 6/22 8時台にポチッと、ありがとうございます。
あまり動きのあるHPではありませんが、マイペースでこつこつ活動しておりますので、
良ければまたお立ち寄りください。
お久しぶりです。少し前まで、はば学に再入学して無事卒業してました。

タイトル通り、夏コミ参加させていただけることになりました!

金曜日 東地区 "エ" 41b「桃缶奉行」ジャンルは乙女ゲー葵座です。

夏に向けて始動!と言いたいところですが、その前に控えていたのはラブコレ。
こちらもスペースいただけていますので、参加します。

6/29(日)し14「桃缶奉行」葵座です。

書下ろしSSを予定しています。たぶんペーパー。剣助×葵。

ひとまずお知らせでした。

なんだかんだと、あっという間に時が過ぎていきますね…。
実はスパコミ参加後、長年やろうと思いつつ手を出していなかったゲームをダウンロードしてはじめました。

『ときめきメモリアルGS3』

譲似の先輩がいるらしいという情報を入手してから(情報元は私の好きな譲望サークルさんなのですが)、いつかやってみようと思っており、気づけばPSPに移植され、VITAでもプレイできるようになっていて。
せっかくVITA持ってることだし(持ってるソフトはタイムトラベラーズのみ。あとはゼノギアスと葵座初演をUMDパスポートでダウンロードしたもの)、というわけでダウンロードしました。
畳んでおきますね。

でも、その前に。
《拍手お礼》
家紋カモンのサイトの方に、
5月12日14時台にポチっと、
5月18日17時台にポチ、ポチポチっと
押してくださり、ありがとうございます!
葵座好きさんと、少しでも思いを共有できれば嬉しく思います。また機会がありましたら、宜しくお願いします~♪

それから何日経ってんだ!?という…
特に新刊もなく、書き下ろしSSも間に合わずで、告知もせず…と、意欲の低いサークルでした。すみません。せっかく大きいイベントなのにね…
友人たちは凄かった。再録に新刊、タオル、クリアファイル、ソーイングセットなどなど…みんな凝っててほんと、眩しかったなぁ。羨望の眼差しで見るしかなかった。

当日はポスターもお品書きもない中、葵座を見つけて、当サークルの本を手にとってくださった方、本当にありがとうございます。葵座ぼっち参加で寂しかったですが、参加していて良かったと思いました。少しでもお気に召す部分がありましたら幸いです。

書き下ろしSS。スパコミ当日の朝には完成して、後は印刷するだけだったんですが、ワードもエクセルもフォトショも新しいバージョンは不慣れで、レイアウト組む余裕がなく、断念。残念。
6月のラブコレが受かっていれば、そちらでペーパーにでも載せようと思います。さすがに本にするほどのボリュームにはならない…

というわけで、次の参加はラブコレ夏、6月です。新刊は、私の制作意欲次第かと。
剣助の誕生日が4月2日にありまして、お祝い呟きはしましたが、たまにはSSでも書いてみようかと思い立ち、ようやく完成したので、pixivには一足お先に、HPにはついこの間、載せております。
興味がありましたら、宜しくお願い致します。

pixiv
小説コンテンツ

剣助ルートエンド後の4月2日。
私にしては特に言い訳する事もない話に仕上がっている気がします。
仕事で理不尽かつ不快なことが続いているため、現実逃避にゲームをしていたダメな大人による、裏語プレイ覚え書き。勿論畳みます。
攻略方法の知識を得て、バッドエンドと残りの称号をゲットすべく、いざ再プレイ!

あ、例によって、プレイ途中の覚え書き感想メモですので、畳みます。
完全クリアをしてから綴ろうと思っていましたが、個人的に高杉さんルートが衝撃だったのと、相変わらず呟くには勇気が足りない小心者なので、ここで。
あ、ガルスタは買いました。まだ記事は見てません。クリアしてからのお楽しみにしてます。
というわけで、この先はネタバレはなるべく避けた単に私のプレイ途中のメモなので、興味のある方は畳んだ先にお付き合い下さい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]