忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の末日、ラブコレ参加してきました〜。
ほぼ直前にアップし見られてないであろうブログに書いていた小噺は結局終わらなくて、ペーパーも用意できず、新しいものはない中の参加となりました。
最近踏ん張りがきかないというか…どうにも後悔ばかり多い参加体制で、もう少ししっかりせねばと思ってはいるのですが、なかなかうーん…。
そんな既刊しかない中、お手にとって下さった方、差し入れくださった方、本当にもう、ありがとうございます(*^_^*)
少しでも、お楽しみいただけましたら、幸いでございます。
誠司好きのお嬢さん、ここを見てくださっているかはわかりませんが、誠司ももちろん好きですので、ネタが浮かんだら書かせていだたきますね!
次回参加はラブコレ in summer、葵座で参加を予定しております。
葵座で新しいものを用意したい気持ちはもちろんありますが、用意できるか未定かな…。書いても纏められる気力が最近なくて、書き途中のものがちらほら。
ですが、別のジャンルであるかも…?というか、あるはずです!まだ公にするには時期尚早だと思うので、控えておきますが…。
スパコミは検討中。ジャンルも未定。
ラブコレは毎回存続が危ぶまれていますが、乙女ゲーというサークルがこれほど集まり(今回は少なめですが)ここまで定着しているイベントがなくなったら困るなぁと個人的に思います。乙女ゲーのあらゆるジャンルがあるっちゃあるし、赤ブーでは違うジャンルでも、このイベントだから、このジャンルで参加的な部分もあるんじゃないかと。レイヤーさんもいっぱい見られるし。
それではまた、お目にかかれる機会がありましたら、よろしくお願い致します。
さらっと、恒例の備忘録。そういや冬コミは書いたっけ?忘れてる気がするわ…まあいいか。たたみます〜。


前日は小噺がまとまらないなぁとモヤモヤしつつペーパーもどうしようかと悩み、最終的に断念する。
売り子のAちゃんと途中で合流し、モノレールに乗るも、間違えて空港直行に乗ってしまい、引き返す。来た電車がどういうタイプか確認せずに乗っちゃって、途中であれ?みたいな。話に夢中になりすぎてたのもあるけど(主におそ松さんw)注意力足りてなさ過ぎる(苦笑)。まあ、今回、開場時間も12時と遅めて、元々遅刻するような時間ではなかったので、結果良しということで。
新刊も無いので設営も手間取ることなく。机の幅が少し広めでよかったです。机下の棚が無いのがちと残念。
始まって少ししてから、売り子さんにスペースを任せ、私は買い物へ行かせていただきました。どうしても、どうしても有馬さん本が欲しかったんです!いっぱいあって、なんか久しぶりにホクホク出来ました。やっぱいいなぁ、買える幸せ。
お知り合いやら友達やらと会えてお話ししたり、思わぬ繋がりからとある話が持ち上がったりとなんだか色々充実したしたイベントを過ごさせていただきました。
片付けが終わる頃にイベント終了し、Aちゃんと地元で夕飯。相変わらず話は尽きないながらも、Aちゃんは来週控えてるオンリーイベントの準備もやらねばということで、珍しく早めに帰宅となりました。帰りに見かけたGODIVAのチョコの入れ物がすっごく可愛くて欲しかったけど、使い道に悩むので保留。
帰宅後は力つきる前にシャワー済ませて、手に入れた本は後日読むことにして、次の日に備えて就寝。お疲れ様でした。
PR
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]