忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけまして、おめでとうございます。
旧年も大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
12月30日は冬コミに参加して参りました。
新刊を用意出来ず既刊のみでしたが、お立ち寄り下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございます。

来年の二次創作活動は、2015年以上にマイペースで行きたいと思っています。
好きなものを好きなように楽しむ。
葵座の応援は変わりません!
他のジャンルで書きたいものがあったら、そっちも書きます。
ゲームも沢山プレイしたい!
コンプ出来ていないものとか、手を付けられてないものをこつこつと進めていきたい。

一応、1月のラブコレ、一日中に申込を終えました。抽選なので、わかりませんけども。
5月も参加しようかとは思っております。久しぶりに春コミとスーパーも検討中。

以下、つらつらまとまりなく書いてます。

ゲームは、遙か6をコンプしたい。早く秋兵さんと、コハクくんと、九段さんと、村雨さんと、大団円エンドを観たい! 先に舞台を見に行ってしまって、ちょろっとネタバレあったので何となく知ってる事実とかあるんですけどね。はっきりさせておきたい。そうそう、舞台すっごく良かったです! 有馬隊長が、本当に有馬隊長で格好良かった~! コハクくんのアクロバティック、虎の虎然たる立ち居振る舞い……など。DVDでまた観賞することを楽しみにしています。

借り物のめいこいと続編のコンプも。改めてやっぱり八雲さん好きですわ。
そして早くプレイしたいと思っているのはバドウォ。櫻井さんの声が聴きたくてしょうがない。ロミジュリもVSだけじゃなくて&の方のロミオルートをプレイしたい。
ゆのはなの評判がいいらしいので、これも気になるところ。櫻井さん出演されていないので、今のところ買ってはいないのだけれど(←基準がそこかよ)

そうなのです実は。
葵座(2011年)のユキチさんの声からじわじわ侵食され四年目、櫻井孝宏さんの声が聴きたくて聴きたくてしょうがなくなって、ついに箍が外れたらしく、彼の声を求めた結果、2015年8月のこと、ついにシチュエーションCDなるものに手を出ました。
そして、一度手を出したら転がるのはあっという間…。あれよという間にこの状態。
現時点での最大の好み声とお話は、以下の二つ。
『帝國スタアの壱番星 聖四朗様』
営業用の優しい声、嫌がらせの時の厭み全開な声、華族然たる上から目線な声、本当に優しい声…などなど、全てにおいて素晴らしかった。一番好きな声のCDとなってます。これは二枚目のキネマトグラフも一緒に聴くことで、ちゃんと聖四朗様を堪能出来ると言っても過言ではない。二枚目があって、本当に良かったと思いました。一枚目だけでも良いのですが、二枚目でちゃんと補完があったので。二枚目の欠伸の声とか好き。聖四朗様、オォナァと一緒に食事に行ったであろう時の着物姿、拝見したいです…(←もう声じゃないじゃんそれ)
『初心カレの颯太くん』
爽やかで初々しい大学生。全体通してほんわりと格好いいではなく可愛い声なのですが、特に夢の出来事(?)の部分が極めつけ。あの甘えた彼の声が可愛いこと可愛いこと。…ほんと、脱帽しました。このようなお声も聴かせて頂けるとは。颯太くん、お茶目で笑顔が素敵な店長と末永くお幸せにね!彼女の支えになれるような青年に成長出来ますように見守っています。
そしてリゾ恋運営様、本当にありがとうございます!!
連絡があった時、まさか、まさか本当に私が当たったとは思えず、「本当に? なにかの手違い? 間違い? 騙されてるとか?」など、かなり信じられなくて。手元に届いても、「ご本人が書いたものなんだよ…ね?」と半信半疑。いまではようやっと、98%くらいご本人の書なのだと思えていますが…だって、何て書いてあるのかわからなくない?

最終的に私は、この方の声を聴いて癒されているわけです_(:3」 ∠)_
裏を返すと、これだけ癒されたいって思うのって、どんだけ疲弊してるんだよ、と冷静に思ったりしないでもない。末期だよな…。
ま、そんな事あんまり気にせず(いや、少しは気にしようよ)、本年も素敵な櫻井さんの声を聴き続けられますよう、ほどほどに彼の声を追いかけようと思っております。
冬コミ後に私宅で忘年会をやったのですが、友人達にこれらのCD買いましたとカミングアウトしてから、気持ちが軽い軽い。羞恥心どこ行った。

さて、本年は葵座発売から5周年の年ですね! 明治村行ってお祝いしたい!!
そんな感じの年始め。
PR
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]