忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば11月も20日に迫る勢い。ラヴコレ参加って…あれ、10月21日でしたね。一ヶ月近く経ってしまいました。
お立ち寄りくださった方、差し入れを下さった方、本を手にとって下さった方、ペーパーもらって下さった方、ありがとうございます。少しでもお気に召しましたら幸いです。
ペーパーの小噺は、当サイト、pixiv、ツイッターにup予定です。忘れてた。

当日の備忘録、ほぼ毎回書いているのですが、結構時間が経ってしまっていて、あんまり覚えていない…。覚えている限りちょっと綴っておいてみます。畳んでおきますね。
次回イベント参加予定は、スペースいただけました、冬コミです。HP上には配置場所をUPしているはず。次のブログにも、記載します。
ひとまず、ラヴコレイベント参加報告でした。


<畳んだ先>
2月ぶりのイベント参加。本当はイベント1ヶ月前から、本を出せたらと悶々と考えて過ごしていたのですが、案の定出来ず。
前日に、何もないのは淋しいという気持ちを胸に過ごす。深夜、某診断メーカーのお題で剣助×葵『欲しいのは言葉じゃなくて』が出たので、書いてみることに。途中少し仮眠を取り、結局家を出る時間まで向き合うが、完成せず。遅刻はしない時間まで、電車の時間を遅くして、向き合うが、間に合わずで、とりあえず家を出る。途中売り子ちゃんと合流。電車の中でひたすら文章を綴る。
現地到着後、なんとか完成し、コンビニコピー機から印刷。ペーパーとして出しました。ほんとにそれしか書いてないペーパーですが。
遅刻せず会場入り。設営。売り子ちゃんに手伝ってもらう。いつもありがとう。
開場後、お目当ての本を購入しに行ったり、好きジャンルをうろうろ。アクセサリーも購入したり。ご挨拶に行ったり、友人が顔を出しにきてくれたり、売り子ちゃんとお話したりと、充実したイベントを過ごせました。

地元まで戻り、アフター。食事しつつ、今後のサークル活動について話したりと、おおむねいつものパターンで締めでした。

【このブログの公開日を19日→15日に変更しています】
PR
[328]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]