忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年9月6日に、桃缶奉行別邸を開設し、本年、9周年を迎えました。
2009年当時は、遙か3の九望メインで活動してましたね。
今は葵座メインですね。ジャンル移動1回は、多いのか少ないのか。
今年はほぼ休止してましたが、10月ラヴコレと受かれば12月冬コミです。
新刊発行目指してます!
2009年当時のブログを少し振り返って読んでみました。
活動、がんばってる!読み返すと当時を思い出す!
ドラクエはたぶん4をプレイしてたんだと思う。5かな?(思い出せてないじゃん)
ドラクエ、今は去年発売されたナンバリングタイトル11をプレイ中ですが、ちょっと停滞ぎみ。
完全クリアまで、ちょっと長い…いや、かなり長い。
手前のダンジョンに出現する敵が半端ない強さで、今のレベルじゃ、一戦一戦が気を抜けずで。
スキルの割り当ても悩みどころで、強くさせられてない部分もあり。
ま、ドラクエの話はこの辺で。

HP上も、マイペースで小説や攻略ページなど、upしていけたらと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。


本日 3時08分頃、北海道で震度7強の地震がありました。
西日本では台風の爪痕も残った最中の出来事で、日本は本当に自然災害の多い国だと痛感。
現地の方々が、早く安心して過ごせるよう、私でも出来ることをやりつつ、お祈りしております。
PR
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]