忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前に書きにきますと書いていたブログですが、すみません、いつもの通り、余裕がなく、ツイッターで呟くのみでした。ツイッター手軽…
当日、スペースに来てくださった方、本を手に取って下さった方、差し入れ下さった方、ペーパーを貰って下さった方、皆さま本当にありがとうございます!徹夜明けのテンションでしたので、友人たちからは「おかしいよ。大丈夫?」「9時には寝たほうがいい」など言われました。自分としては「そんなにおかしいのかな?」程度にしか思ってなかったので、いつも以上に酷かったのだと思います。ご心配、ご迷惑をおかけしました。

今回、新刊は無理でしたすみません。連日残業の疲労の蓄積を舐めてました。頼みの綱だった祝日文化の日は、使い物にならなくて自分でビックリした上、失望してました。コツコツ書くタイプではないので、ほんと、ダメですねこういう時。悔しかったので書こうと思っていたネタは本にせず、急遽ペーパーにして配布させてもらいました。誤字脱字などがちょっとあったのでちゃんと直してから、近いうちにホームページにupさせたいです。pixivにも。個人的には、大好きなユキチさんと葵ちゃんのお話を久し振りにかけて、個人的には満足です。書いてる時はかなりキツかったけど・苦笑。読んで下さった方々には、少しでも楽しんでいただければ、幸いです。

次回参加予定のイベントは、2月のラヴコレを予定しています。12月の冬コミは、安定の仕事でして、一般で遊びにすら行けず、残念でたまらないです。ゲームサークル(主にドラクエ11とネオロマとか)ローラーしたかったー!

それではまた。ここからは恒例の一日備忘録です。


またしても前日の夜、20時過ぎごろから、「新しい物がなにもないのは、悔しい!」と思い立ち、急遽ペーパーを作る決意を固める。テレビ観たり風呂入ったり録画を再生しながら書き進め、なんとかまとめる。が、言い訳する時間もなく印刷。売り子ちゃんには電車を2本遅らせてほしいと泣きつく。
会場には開場まであと10分?くらいの時間に到着。追加イスがなくてビックリ。倉庫から届き次第再開とのことだったので、アナウンスを待つことに。
スペースに着いたので設営。開場時間は少し時間は過ぎたけど、許容範囲内かな、と。…はい、すみません。遅刻しないよう気をつけます。

自分が少し落ち着いたので、スペースは売り子ちゃんに任せてふらっと一人旅。主に下天と遙かをまわり、ミステリアの明智×エミリーがあったので、歓喜。下天も嬉しい。遙か6も以前買わせていただいたことのある有梓の続きがあってホクホク。あと友人のスペースにもお邪魔したり、差し入れもらったり、念願の「蘭丸×ほたる」本をいただいてしまったり…!初蘭ほた!いまや私の大本命!(ごめん兄様信行様)蘭丸好きすぎてちょっとこじらせ気味。下天にハマったのが遅かったので、未だに蘭丸×ほたる本には巡り会えていないのです…と、駄々をこねていまして…本当にありがとう!Tさん!!
旅してた間に立ち寄ってくださった方々、すみませんでした。でも、戻った後に来てくださって、お会いできてよかったです!
友人たちとも会えてお喋りも出来ました。あと、友人のコスのカメコもしました。エジ恋の白い人とのカプ。なんだか白い人を見る度、おかしくておかしくてずっと笑ってた覚えしかない。
スペースにいたときはまったりと過ごし、一応閉会時間まで。

アフターは売り子ちゃんと地元でゆったりと。翌日も仕事だし、9時までには寝ないとと言いつつも、帰宅が9時半頃になってしまい、就寝は11時頃でした。
PR
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]