忍者ブログ
同人サークル”桃缶奉行”の活動情報&個人的趣味ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のラヴコレは募集数より多かったらしく、抽選でしたね。
当サークルは当選していました。
スペースは「か 27」です。ジャンルは葵座です。
なので、たぶんジャンルで温情をかけて貰えたのではないかと…。
当日は、既刊と遙か3九望の合同誌、ピリキューことピリオド◆キューブの合同誌を持参予定。
あと、新刊も用意出来たらと考えています。
…が、実は仕事が忙しくなり連日残業のため、結構疲弊が激しいです。
ので、本にしたいけど、なったらいいなという感じです。
…いつもの桃缶奉行と変わらない?…ですね・汗。
カップリングは、私の好きなお方、ユキチさんのお話の予定です。
内容も私の好きな傾向になると思われます。
需要がほとんどないんじゃないかと思ってますが、同人活動、自分の趣味ですものね。
(あ、開き直った)

ひとまずこの辺りで。
また、イベント前に書きにきます。
PR
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
中村零矢(仲村玲也)
HP:
ブログ内検索
アーカイブ
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]